全治1ヶ月 | 木戸死郎復活の兆し

全治1ヶ月

ケガしました。

22日に。
車に積んであった機材(まあ30kgくらいあるわけですが)を降ろそうとして、引っ張り出しながら体を捻ったら、「アイタタタタ」ですよ。
しばらく右胸が痛かったのですが、まあ痛めちゃった♪テヘラブラブと思っていましたが、いよいよ良くならないので、昨日、整形外科に行って来ました。


そしたら、右の肋骨の5番目辺りで肉離れしているとか。
「あー、痛いでしょ-。長引くんだよね。そこ」だってさ。

痛いさ!
おまけに今風邪をひいていまして、咳き込む、咳き込む。
これがまあ、肋骨に響く。
一回、「コン!」と咳をすれば、「ギャッ!」を声が出てしまう。

神様、私を殺して下さい。
そう言いたいくらい、苦しい。辛い。

しかし皮肉にも外見からは何ともなっていないから、ちょっとのことでわめいている情けないヤツ、くらいにしか見られないだろう。

ふう、重いモノももてない。咳する度に死ぬ思いをする。

はあ。これはつらい。
2日には埼玉県に出張なので、それまでに緩和されればいいのだが。
まあ、全治1ヶ月ですから。

しばらくショボーン(´・ω・`)