電話切るときに何て言ってたかなぁ~と思いだしてみると
「それでは失礼いたします」
…思いっきり定番じゃないっすか

しょうがないよね、仕事の電話なんだから。
でも、自分からかけた電話で「失礼いたします」って言うのはわかるんだけど
相手からかかってきた電話は別にこちらが「失礼いた」す必要もないなと思ってるんで
「よろしくお願いしま~す」
とか
「すいませ~ん」
とかで切っちゃうけど。
あ、友達相手なら
「おやすみぃ~」
とか
「じゃ~ね~」
とか
「うぃ~っす」
なんてのも。
気心知れてる連中なら、何でもありだよね。
というわけだから
そんじゃね

うぃ~っす

ブログネタ:電話を切る時、何て言う? 参加中