スタレビのれび ⇒きどりゅ~☆さんのブーシュカを見る とうとう始めました。名前は☆れび☆です。トンットンッとやって来たので、最初は☆とん☆と名付けましたが我ながら安直だと凹みスタレビのれびにしてみました。将来、とんこつラーメンになるかどうかはわかりませんがこちらも可愛がってやってください。m(_ _)m
電気を1つ消してみて地震による節電の呼びかけに対して自分が今できることは待機電力を少なくすること。テレビレコーダーステレオPCなどなどすぐ使わないのにコンセント入れっぱなしで待機しっぱなしの家電多すぎ。(>_<) 端から抜きました。 待機電力も電力のうち。 皆さんもどうぞご協力をお願いします。m(_ _)m
募金アイテム利用します きどりゅ~☆さんのピグを見る 今回の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。自分なりに何かできることを探していたところアメーバをはじめ、mixiやGREEでも募金アイテムがあったので利用を始めました。 ささいな事ですが、たくさんの人が利用することで被災地への大きな力となることを願っています。 生きていればあきらめなければ夢をかなえるチャンスは必ずやってきます。 1人でも多く被災者が救出されることを祈るばかりです。