kidoryuの毎日が宝さがし

kidoryuの毎日が宝さがし

宝物って、意外と近くにコロコロ転がってるもんだよ

Amebaでブログを始めよう!





とうとう始めました。

名前は☆れび☆です。

トンットンッとやって来たので、最初は☆とん☆と名付けましたが

我ながら安直だと凹み

スタレビのれびにしてみました。

将来、とんこつラーメンになるかどうかはわかりませんが

こちらも可愛がってやってください。
m(_ _)m
地震による節電の呼びかけに対して

自分が今できることは

待機電力を少なくすること。

テレビ
レコーダー
ステレオ
PCなどなど

すぐ使わないのにコンセント入れっぱなしで

待機しっぱなしの家電多すぎ。
(>_<)

端から抜きました。

待機電力も電力のうち。
皆さんもどうぞご協力をお願いします。
m(_ _)m





今回の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

自分なりに何かできることを探していたところ

アメーバをはじめ、mixiやGREEでも募金アイテムがあったので利用を始めました。

ささいな事ですが、たくさんの人が利用することで被災地への大きな力となることを願っています。

生きていれば

あきらめなければ

夢をかなえるチャンスは必ずやってきます。

1人でも多く被災者が救出されることを祈るばかりです。