kidoryuの毎日が宝さがし -2ページ目

kidoryuの毎日が宝さがし

宝物って、意外と近くにコロコロ転がってるもんだよ

戦ができぬという言葉があるけれど

まぁ今日は別に戦に行く予定もないんだし、別に腹減っててもいいんじゃね?にひひ

と、朝から何にも食べてなかった。

で。

夕方5時を過ぎて、ちょっとトイレトイレに行こうと席を立ったら

そりゃもぉ見事に

片足をゴミ箱に突っ込んだ

戦どころか日常生活もまともにできてない…

それじゃダメじゃんダウン

というわけで、慌ててパンケーキを焼いて食べましたナイフとフォーク

おかげでまだ腹一杯で夕飯入りそうにない…

やっぱダメじゃん!!ダウン
とある手続きで、久々に区役所に行ってきた。

しばらく見ない間に、建物内の案内がわかりやすくなっていて驚いた。

市役所の中に区役所も入っているので、相変わらず複雑なつくりではあるけれど

目的の窓口にはスムーズにたどり着くことができた。

窓口の男性の対応も丁寧で、さほど時間もかからなかった。

やるじゃんアップ

我が街のお役所にひひチョキ





でも、出口までの道のりでちょっと迷ったあせる

それじゃダメじゃんダウン
ブタラーメンに入ってるCMを見て、ついアメブロに出戻ってしまったあせる

詳細はこれからおいおいということで。

とりあえずよろしくですにひひ