鳥インフルエンザ おはよう旦那っち仕事行きました鳥インフルエンザのおかけで、朝4時起きですしかも、明日も仕事かもってまぁ私も明日は仕事だからいいんだけどさぁ今から何しようとりあえず朝ご飯食べようかな今日も1日頑張りますか
ボーリング 夜急遽ボーリングに行くことになりましたコロナで初ボーリング楽しかった今旦那っちと、親はコロナの湯に行ったから、みんながくるまで待ちますってか、マジ豊川はケチお風呂入らなくても、中で待つなら650円もとられるありえん…だから豊川は嫌い…しかも、カウンターのおばさん意味分からんし頭悪すぎるもう少し使える人をカウンターにおいて欲しいしはぁほんと頭悪い さぁウトウトしながらみんなを待つとするかっ
ケンカ おはよぉ昨日から旦那っちとケンカまぁそういう人と結婚したんだから、しかたないけどでも、いつも嫌な思いするのは私はぁぁ泣くだけ無駄な気がするけど、泣けてしょうがないこれから先も旦那っちはこのままなのかなぁ子供に、同じことはしてほしくないもう少し思いやりを持って欲しいね ってことで、今日の予定はキャンセル結局暇人行きたいとこあったのに 諦めた… 今日は引きこもりしよう