旦那への愛って、こうやってなくなっていくんだね

いつ「さよなら」してもいいやって

辛いよ
なんで男って分かってくれないんだろう

なんか自分にイライラする

ため息しかでない


もう嫌
あぁぁぁ腹立つkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
テレビばっか見て人の話いっこも聞いてくれんしkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
私は明日も旦那の弁当作ったりしないといかんから、早く起きないといかんしkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
私だってテレビ見てたいけど、寝坊しちゃいかんと思うと早く寝なきゃって思うし…
旦那は、起きるの遅くても私が起こしてくれるとか思ってるだらkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
あぁぁまじムカつく!!!!
ありえん…
 
何がって、話し掛けてるのに返事しないのが一番嫌kidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
こんなんだと、夫婦の会話なくなるしkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
メールしても無視だし…
まじ冷める…
最低…
 
はぁkidokkoさんのブログ-DIMG0292.gifもう少し思いやりもってくれんかなぁkidokkoさんのブログ-o0020002010317273810.gif
 
今まで水筒のお茶とかコーヒーは自分で入れてたのに、最近全くやらないしねkidokkoさんのブログ-DIMG0543.gif
むしろ起きてこない…
旦那が、いつも遅くまでテレビ見てるから電気代も高いだよkidokkoさんのブログ-DIMG0292.gifkidokkoさんのブログ-DIMG0292.gif
そんなん分かってくれてないと思うけど…
 
はぁぁぁもう嫌…