- 前ページ
- 次ページ
あぁぁぁ腹立つ
テレビばっか見て人の話いっこも聞いてくれんし
私は明日も旦那の弁当作ったりしないといかんから、早く起きないといかんし
私だってテレビ見てたいけど、寝坊しちゃいかんと思うと早く寝なきゃって思うし…
旦那は、起きるの遅くても私が起こしてくれるとか思ってるだら
あぁぁまじムカつく



ありえん…
何がって、話し掛けてるのに返事しないのが一番嫌
こんなんだと、夫婦の会話なくなるし
メールしても無視だし…
まじ冷める…
最低…
はぁ
もう少し思いやりもってくれんかなぁ
今まで水筒のお茶とかコーヒーは自分で入れてたのに、最近全くやらないしね
むしろ起きてこない…
旦那が、いつも遅くまでテレビ見てるから電気代も高いだよ

そんなん分かってくれてないと思うけど…
はぁぁぁもう嫌…