暇… 毎日毎日暇今日も家でゴロゴロホントなら、散歩とかしないといけないんだけど、一人で散歩するのつまらないしかと言って、旦那一緒に散歩行ってくれないしこのままだと、さらにブタになってしまう 欲しいものあるけど、なんとなく一人で買い物行きたくなくて行くなら旦那一緒がいいし さぁぁて、今から何しようかなっ
最近 最近朝5時に目が覚める旦那っちのお弁当作るにしても、6時に起きれば全然間に合うのにってことで、今日は晴れたし朝から洗濯して、ゴミ捨てして草むしり、部屋の掃除そんで、トイレかわいく飾りたくてジャスコ行ったけど、いいのなくて諦めて帰ってきたやっぱ岡崎とかみたいに大きいとこ行かないとないのかなぁ
ついに ついに私もおばさんになってしまいました9日に弟のとこの赤ちゃんが産まれてまじかわいぃそして弟そっくり私も、赤ちゃん産まれるまであと1ヶ月早く会いたいよ最近旦那っちもお腹ばっか触ってくるしかも、耳をお腹につけると赤ちゃんの心音聞こえるんだって私は自分のお腹に耳つけれないから、病院にいかないと心音聞けないけど ホント早く赤ちゃんに会いたい