インナー チャイルドカード
セラピスト 
(@昭島、立川、八王子、オンライン)
咲葉(さは)かおりです。
 
 
先日の金曜日。
浅草で開催された
紙ものやはんこ、イラストの祭典
「紙博」にお出かけ。
 
 
包装紙、シール、メモ帳、ポストカード、
はんこといったたくさんの
アイテムをゲットしてきました。
(詳しくはインスタへ)
 
 
 
 
さっそく英字のスタンプを
使ってノートにデコ。
好きなアイテムを選んで
配置してページを作る。
夢中になれて至福の時間。
 
 
 
購入したものは
4月の占いと手帳デコの会にも
選抜して持っていきますキラキラ
 
 
※占いと手帳デコの会、
詳細、お申込みはこちら
15日(月)は残席わずか、
20日(土)も席が埋まってきています。
 
 
 
このデコ会を
開催していてわかる、
エネルギーの高さ。
 
 
参加者の皆さんが
楽しんでくれている、
私も自分の好きなことを
やれていてハッピーなのです音譜
 
 
 
それができるように
なったのも
去年始めた陰陽統合
効果が表れてきたからだと実感。
 
 
陰陽統合を始める前は、
「~しなければならない」
という思い込みや
「こう見せたい」
という見栄を張る気持ち、
いわゆるエゴと言われるものが
私の中で大きくて
それは、本来の私らしさが
ないものでした。
 
 
陰陽統合は、
過去の自分に
とことん向き合います
 
 
私は中学の頃の
思い出すのも苦痛な
黒歴史を振り返り、
それに伴い重要だという
母との関係に着目。
 
 
それを何回も
やっていくうちに
 
 
「ああ、このとき私は
話を聞いてもらえなくて
寂しかったんだ」
 
 
「家のこういう価値観が
嫌だったんだ」
 
 
という子どもの頃の
思いに気づきました。
 
 
そのときの悲しさや寂しさ、
怒りや憎しみという
フタをしてきた感情を
できるだけ出しました。
 
 
すると。
さんざん泣いて
スッキリしただけでなく
ほわっとあたたかな
エネルギーを
感じることができたのです。
 
 
これが、
陰陽統合できたこととなります。
 
 
その後の私は
自分の好きなものを
否定されてきた過去に
気づき、自信を持って
「これが好き」と言えて、
好きなことを
広めていけるようになりました。
 
 
中学の出来事を
「こんなことがあった」
と話すことができるようになり、
フラッシュバックしてきて
何度も暗い気持ちになる、
ということもなくなりました。
 
 
もう終わった過去の出来事だけど、
今でもとても辛くて
何度も思い出されて
大人になった今の自分の苦しめる。
 
 
癒されていない子どもの
自分がいる、
インナーチャイルドが傷ついた
状態だとそんなことが
終わらないのです。
 
 
しかし、
元を断つ、
その出来事に向き合って
自分の傷ついた感情を
出して陰陽統合することで
 
 
フラッシュバックからは
解放される。
 
自分の好きなことを
好きと言える。
 
 
等身大の自分を
見せることができて
本来の自分らしくようになり、
本当の幸せを
感じられるようになります。
 
 
でもそれができるようになるには
根気強く過去の自分に
向き合っていかなければなりません。
 
 
「過去の出来事が
何度も思い出されて辛い」
「インナーチャイルドが
傷ついたままで
人生がうまくいかない」
「自分らしく
幸せに生きれるようになりたい」
 
 
そう感じているあなたは
まず陰陽統合の体験セッションを
お試しくださいね。
 
↓↓↓
 
 

 

 


現在ご提供中のメニュー
(立川・昭島・八王子・オンラインで実施)

 

 

チューリップオレンジ過去の心の傷から解放されて

自分らしく生きられるようになる

陰陽統合体験セッション
(オンライン限定)

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

チューリップ黄占い・セラピーセッション

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

チューリップ黄はじめてのタロット占い講座

詳細・お申し込みはこちら
 

 

 


 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング 陰陽統合

おとぎ話 フェアリーテイル 

妖精 魔女 オオカミ 小人 ノーム

人魚 マーメイド 大天使 お姫さま プリンセス

オズの魔法使い マザーグース

カウンセラー 占い師 スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS