インナー チャイルドカード
セラピスト 
(@昭島、立川、八王子、オンライン)

咲葉(さは)かおりです。

 

 

3月。春の始まりですね音譜

4月から仕事や

子どもの進学、進級で

新しい環境になる、

新しい人間関係ができそう

という方もいるのでは

ないでしょうか。

 

 

そんな4月、

「こんなことにチャレンジしたい」

という気持ちに

背中を押してもらったり

「どうしよう、困った!」

ということの解決策を

占いでアドバイスできる。

 

そして

そのメッセージを

ノートやカードにデコを楽しめる、

 

 

「占いと手帳デコの会」

4月に開催しますチューリップ赤

 

 

 

 

チューリップ黄悩みにアドバイスしてほしい

 

チューリップ黄チャレンジしてみたいことの

後押しをしてほしい
 

チューリップ黄 手帳やノートに自分に

必要なメッセージを書き込んで

心のお守りにしたい

 

チューリップ黄好きなシールや

マスキングテープで

お気に入りのページを作りたい

 

チューリップ黄流行りの手帳デコを

やってみたい

 

というあなたにお勧めです虹

 

 

 

〈占いと手帳デコの会〉

 

 

宝石緑日時 

 

〇4月15日(月) 9時半~11時半 満席

 

〇4月20日(土)13時~15時 残席わずか

 

※各回の内容は同じです

 

 

宝石緑参加費

 

3,000円

(税込み、事前振り込み)

※ワンドリンク付き

 

 

宝石緑定員

 

各回先着4名様 

 

 

宝石緑場所

 

ブックカフェ 

マルベリーフィールド

 

 

東京都昭島市中神町1176-36 

[TEL]042-544-3746

 

JR青梅線中神駅

北口徒歩1分

 

詳しい場所はこちら↓

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

宝石緑会の流れ

 

 

①悩み、不安なこと、

気になることを1つ、

インナーチャイルドカード、

またはタロットカードで占い。
(1人10分程度)

 

 

②手帳デコのやり方を

レクチャー

 

初めてでどうやっていいかわからない、

という方にもわかりやすく説明します。
 

 

③出たカードのシールと

メッセージをもとに

ご自分の手帳やノートにデコ

または紙にメッセージカード作り

 

 

※イヤーリーディングの

セッションを受けた方は、

そのシールを持参してもOK

 

 

 
 

シールやマステといった

デコに必要な素材をご提供。

好きな素材を使ってください^^

 

 

今回は春なので、

春らしい素材を

いくつか持参します。

 

 

どうやってデコしようか

配置や選ぶ素材に迷ったら

その都度アドバイスします✨

 


以前の会の様子はこちら

 

 

ノートデコの例↓

 

自分へのメッセージや

振り返り、日記などを書きこんだり。

 

 

 

カードデコの例↓

 

部屋に飾ってインテリアにしたり。

裏にメッセージを書いてもいいですね^^

 

 

 

チューリップ黄以前参加された方のご感想チューリップ黄

 

 

黄色い花 Sさんのご感想

 

今日もどんぴしゃな

結果やアドバイスを

いただけました。

毎回同じことが出たりするので、

今後の課題です。

 

カード作りはとても

テンションが上がり

楽しかったです!

 

クリスマスのシール、

どれもかわいくてすてきでした!

またよろしくお願いします!

 

 

黄色い花 Mさんのご感想

 

あっという間の2時間でした。

心の声を拾ってもらえて

気持ちもスッキリ、整いました♡

そしてデコ会が思いのほか

楽しくてびっくり!!

ぜひまたやりたいです。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

 

 

黄色い花 Yさんのご感想

 

 

今日はとても楽しかったです。

ガイドさんからの

メッセージを聞いて

なるほどと思いました。

心のこもった

ミュニケーションを

大事にしたいと思います。

 

 

黄色い花 Aさんのご感想 

 

最初は、どういうふうに

作ればいいのか

わからなかったのですが、

 

見本と具体的な

アドバイスをもらえて、

楽しい時間を

過ごすことができました。

 

少人数なのも

アットホームな雰囲気で

良かったです。

 

 

黄色い花 Yさんのご感想 

 

デコってこんなに楽しいんだ~と

無我夢中で作りました♡

 

迷っていると

色合いや素材配置など

細かくアドバイスして下さり

自分では思いつかなかった物が

使えて良かったです。

 

インナーチャイルドカードとともに

色の学びになり、

エネルギーをもらえました!!

また期間を置いて作ってみたいです。

 

 

 

 

・占いを体験してみたい

 

・元気になる、

前向きなアドバイスを

受け取りたい

 

・手帳デコをやってみたい

 

・デコのやり方を教えてほしい

 

・自分の手帳やノートを

見返すのを楽しめるページにしたい

 

 

あなたのご参加を

お待ちしていますキラキラ

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

「参加したいけど、

この日は都合が合わない」

 

という方にはリクエスト

開催を受け付けます。

 

 

↑のお申込みフォームから

ご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドカード 

インナーチャイルド

タロット タロットカード 

オラクルカード セラピーカード 

カードリーディング カード占い

タロット占い セラピー セッション

カウンセリング

おとぎ話 フェアリーテイル 昔話

セラピスト ヒーラー 

カウンセラー  スピリチュアル

癒し 癒しの仕事
HSP HSP起業 HSPの仕事 HSS