母の施設の夏祭り | きどさちのブログ

きどさちのブログ

「マウスアート」「編み物」など趣味の作品と身近に咲いている花をUPしています

イメージ 1

イメージ 2

毎日蒸し暑く少々夏ばて気味です。お盆の疲れが出たのか膝が痛くなりシップを貼ったのが悪かった
汗で蒸れたのか 赤く腫上がりなんだか熱っぽく午前中横になっていた。めったにないことです。

夕方4時頃より母の施設の夏祭りのイベントに主人の妹と参加 
母はイベント嫌いで両脇を支えて会場に行くが見る気ぜんぜんなし 夕食代わりの食品をもらってすぐ部屋へ連れてきて三人で食事をするが 今度は車で来た妹が心配で「暗くなる前に早く帰れ 帰れ」と言って聞かない 親はいつまでたっても子供を心配します ありがたい事ですね

写真は施設長さんと ハイ ポーズ