こんにちはニコニコ




前からちょくちょく話していますが

私はBリーグ観戦(バスケ観戦)が好きですバスケ飛び出すハート


それとギタリストのMIYAVIさんも好き音符




先日、そのギタリストさんが東京のバスケチームのハーフタイムに出演するという告知がありまして



まさかバスケ会場で

好きなギタリストさんが演奏するなんてキラキラ

なんという偶然!!!


 

試合の2週間前くらいの告知だったから結構ギリギリだったんだけど、




その告知を知った時

私の頭の中では、、、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



えっ⁈⁈⁈すごいキラキラキラキラキラキラ

見たーいチュー



でも東京だからちょっと遠いなぁアセアセ

(私は愛知在住)



いや、でも

アルバルク東京の会場は長男が生まれる前に何回か行ったことあるから、何となく行き方は分かる!


会場は駅の近くで交通の便も良い!


しかも試合の日は日曜日でちょうど予定も空いてるから、旦那さんに子ども達をお願いできそう!


つまり、

行こうと思えば新幹線と電車を使って

私1人でも行けるーーグー




いや、でもさ、

15分ほどのハーフタイム目当てのために
(↑もちろんバスケ観戦も楽しみだけど)
新幹線代を払って、旦那さんにほぼ1日子ども達を見ていてもらって、
わざわざ東京まで行くほどかな〜キョロキョロアセアセ


う〜ん、、、


いっ、一応、試合のチケットがまだ残ってるか確認してみよう電球とりあえず確認だけね。ね知らんぷり



あっ!
チラホラとだけど席まだ残ってて買えそう!



え〜
え〜〜
えぇ〜〜〜


やっぱり行きたぁーい赤ちゃんぴえん飛び出すハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、
頭の中で“行きたい私”
“へっぴり腰になってる私”のやりとりが瞬時に行われ、


やっぱり行きたいという結論になったところで、旦那さんに理由を伝えてその日東京まで行ってもいいかLINEで確認上差し


そして旦那さんからのOKが出たので
速攻チケットを購入!
↑ここまでで告知を見てから1時間ほどスター



****************



そして行って来ました、東京!



いつも旅行に行く時は旦那さんが交通の予約をしてくれているので、旦那さんに教えてもらいながら自分で事前にEXアプリで新幹線の予約をするのもドキドキ泣き笑い

当日も乗り換えなど不安だったけど、
昔行ったことがあったこともあって無事に会場の最寄り駅まで行けましたグッ



試合まで少し時間があって
会場近くの明治神宮にも寄りました花




真っ青の空と敷地内の木々の緑がとってもキレイで、

日陰に入ると優しい風も気持ち良くて、

まさに心が浄化される気がしましたおねがい



入り口近くにあるカフェで少し休憩コーヒー



落ち着いた空間で、空・木々・明治神宮の風景をぼ〜っと眺めながら大好きなラテを飲む。

なんて贅沢な時間なんだろう

って幸せ噛みしめながら過ごしましたにっこりキラキラ






その後、試合会場へバスケ


代々木第一体育館で行われ、普段観戦に行く会場よりもかなり多い観客数で、会場の雰囲気にも圧倒されつつ試合を楽しみましたキラキラ


マニアックな話になってしまうので省きますが、両チームの選手や会場でのアレコレや、純粋にバスケファンとして色々と楽しくて、来てよかった〜って思ったハート


さすが代々木第一!




そして試合開始前の選手入場とハーフタイムに、お目当てのギタリストさんが登場して、


もうね、

大・大・大興奮で

心臓バックバクでしたラブ雷


興奮しすぎてあんまり記憶ない部分もw





バスケ&ギタリストさんの演奏から

力強いパワーときめきわくわく

たっっぷりもらって、

余韻に浸りながら無事に帰宅爆笑




趣味と趣味のコラボ、最高でしたハート




もともと私は慎重派で

つい「でも〜」「だって、、、」と出来ない理由を考えてしまいがちなんだけど、


たまーに訪れる

即決!即行動!!w


自分も周りもビックリするやつw




思わず人を突き動かす

『好きハート』のエネルギーって

本当にすごい雷



時には

湧きあがる「好き!」の感情に身を任せて

思い切ってみるのも楽しいですニコニコ飛び出すハート






最後まで読んでいただいて

ありがとうございました花

愛と感謝を込めて、、、ラブラブ


それでは、また〜バイバイ