宮城|東松島

&

全国オンライン


心地よいふれあいで

我が子との関わりに自信がつく


ベビーマッサージと

赤ちゃんヨガチャイルドヨガができる場所

~ひだまりサロン!~

こんの みゆきです♪



泣きたいときは泣いていい








赤ちゃんとのおでかけ

うちの子だけ泣いたらどうしよう”


“迷惑かけちゃうんじゃないか”


って気にしちゃうことありませんか?




授乳かな?オムツかな?


思い付くこと全部やってみても


泣き止まない(泣)


そんな日もあったりしますよね爆笑





でもね、ここにいるのは


全員ママだから♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


そんな日があることも


全部わかってる♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




だからママは


心ざわざわする必要ない♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




安心して


泣きたいときは


泣いていいからね♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




ここに集まるママさんは


みんな温かな方で


私も安心して


お伝えすることができています飛び出すハート




あたたかな空間をこれからも


お届けできますように♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡





⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


最後までお読みいただき⁡⁡

ありがとうございました飛び出すハート



⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡\あっという間赤ちゃん期 

 笑顔の思い出に/


赤ちゃんヨガやベビーマッサージなど
親子の温かなふれあいを通して
応援させていただいています♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


Instagramでは

🌷赤ちゃんとの心地よい関わり⁡
🌷教室の様子⁡、想い
🌷0歳、5歳子育てのリアル

発信しています♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
▼⁡





子育てプラットフォームMaRU  

ベビーケアインストラクター

チャイルドヨガインストラクター

看護師歴10年

2児のママ

《こんのみゆき》