宮城|東松島

&

全国オンライン


不安な赤ちゃん期を笑顔の思い出に♡


ママも子もどっちも大切


ベビーマッサージ講師 

看護師歴10年 二児のママ


こんの みゆきです♪



かわいい記憶♡⁡⁡






⁡⁡

⁡⁡

先日レッスンに参加してくださった⁡

親子さんとばったりお会いしたんです♡⁡⁡⁡⁡

⁡お子さまに

おうちでもベビーマッサージをすると⁡

「あか♡⁡⁡⁡あか♡⁡⁡⁡」って話すんですって⁡⁡⁡⁡照れ

ちなみにこの「あか」は赤ちゃんのこと♡⁡⁡⁡⁡

赤ちゃん = 私の次女のこと♡⁡⁡⁡⁡

人形じゃなく、⁡

次女にベビーマッサージをしながら⁡

お伝えしている私のレッスン♪⁡

ちゃんと⁡ベビーマッサージは

「赤ちゃん(お友達)と一緒にやったもの」⁡

っていう記憶があるんだな~って⁡

うれしくなりました飛び出すハート

言葉を話し始めた一歳さん♡⁡⁡⁡⁡

そんな会話ができるのもまた可愛いね♡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡



次女もどんな風に話すのか楽しみ♪



お子さまのかわいらしい記憶も⁡

ママからの温もりも⁡

全部全部⁡

きっと素敵な思い出になりますよ♡⁡⁡⁡⁡




最後までお読みいただき⁡⁡

ありがとうございました飛び出すハート

⁡⁡


  他のオススメの記事はこちらです♡⁡⁡⁡

あっという間の子育て期を⁡

ますます楽しく愛おしい日々にしてほしい♡⁡


そんな想いでお届けしています♪⁡

お役に立てると嬉しいです♡⁡




\赤ちゃんと何して過ごせばいいの?を

解決


現役看護師 二児のママが


❥思わず笑顔になるふれあい遊び

 ベビーマッサージ発信中


❥不安な赤ちゃん期を笑顔の思い出に





↓↓


Instagram覗いてみる♪ 



↑↑


(上の青文字をクリックでインスタに飛べます)



ベビーマッサージ講師

看護師歴10年

2児のママ


《こんのみゆき》