旅に行ってきました! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!


昨日のBSスカパーで放送された、ドラマ弱虫ペダルの番組で告知されましたので、こちらでもご報告を!


ドラマ版、弱虫ペダルに出演する事になりました!


荒北を演じる事がまた出来るのが素直に嬉しいです!
でも初めてのドラマだし、まだ彼と出会って短い時間なので、不安もありますが
総北のメンバーや、舞台とは違うキャストの皆さんと芝居する事で、また僕の知らない荒北を知れると思うと、楽しみでしかないです!





===============

BSスカパー!オリジナル連続ドラマ

「弱虫ペダル」出演決定!

===============



2017年放送開始

ドラマ「弱虫ペダル」※荒北靖友役レギュラー



原作:渡辺航(秋田書店刊「週刊少年チャンピオン」連載中)

監督:棚澤孝義

脚本:吹原幸太 ほか



◎放送チャンネル:BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス579)

◎視聴方法:スカパー!のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約

者は無料でご視聴いただけます。

※スカパー! オンデマンドでの視聴方法も同様となります。



詳細はこちら>>>


◎公式サイト:http://www.bs-sptv.com/yowapeda/ 

◎ドラマ公式ツイッターアカウント:@sptv_yowapeda 



まだ先ですが、皆さん楽しみにしていてください!


インターハイをやれるなんて。
舞台袖でインハイの台詞を言って登場してたのを思い出す。
なんだってインハイは荒北の好きな台詞のオンパレードですから!


只今自転車稽古中です!
ビアンキです!


また写真載せれるようになったら載せますね(´∀`)



そして、こちらも間も無くです!
ジョーカーゲーム


PVがアップされました!




https://youtu.be/x8TYcrPFmuY





是非チェックしてみてください!


そして、なんやら渋谷の駅のどこかにどデカくポスターが貼ってるみたい!


4月2日まで!



渋谷通ったら、見てねー!!



以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/