時代が先走ってるのか、僕らが遅れているのか | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


行ってきましたよ!!
気になっていた所へ!



はい!ここ



{EA19D75D-8A83-42A2-979A-E0BE76412FA7}




『VR PARK TOKYO』

VR(ヴァーチャル・リアリティ)が体感できるんです!


新納さんと!



6種類ぐらいかな?ゲームがあって時間内に全てやる事は出来なかったけど。
多分、ってか絶対に
うるさい関西人2人でした笑



何かテレビの中に入ってる!


{ECD8BC41-1613-45B2-A650-DE0DC295696F}




自分は目の前の敵と戦ってるつもりだが
周りから見たらこんな感じ。



{7433E1F1-05CF-435A-8EE6-C00349C529FE}






おもろい笑




これは高層ビルのハシゴを渡るゲーム



{F548A641-21F8-4E78-B625-15C8DFEF7E86}





高所恐怖症の僕には最悪なゲームでした笑





{816F2AC3-15B0-4896-A777-A19B6721D76D}



2人でやるゲームもあったりして、
待ってる女子高生にめっちゃ笑われてた笑



でも、笑われてるんじゃない
時たま発する関西人2人の言葉に笑かされてると思っとく笑


でも今の時代は凄いねー。
時代の進化についていけないよと思う時がある。
おっさんかっ笑


でも素晴らしい体験でした!
面白かった!VRしてる人達を見るのも面白い!

{C2E90BFE-2838-414E-9B1F-CD1C3E937139}






そして、街をブラブラしてると
シャクレルプラネットを見つけて大興奮する
シャクレタレント新納。


コンプリートしてないねん!と言い
ガチャガチャを回す回す。


幾度となく襲い掛かるワニの群れ。


見兼ねた僕も参戦


やはり襲い掛かるワニ笑


雨に濡れながらもやっとの思いでコンプリート!


良かったね笑


大河俳優と言われてる人も
こんなもんです笑
街でガチャガチャ回すんです
40過ぎても笑


その後に、宮崎秋人くんに遭遇!


雨に濡れると良い事もあるもんだ(´∀`)


シャクレルプラネットコンプリートした写真は
新納さんのブログで!!


以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/