アレだよアレ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



何か寒くなったのに、またちょっと暑くなったり困るわー

何着ようか迷いますよね。




まぁそんな事は置いといて、




弱虫ペダル終わってから
実家に少し帰ってました!




友達の子供に会いに行ったり、
何かと忙しかった笑



まぁいつも帰るとゆっくりするというよりは
バタバタしてます笑




そして、先日撮影してきましたよーーーー




{DBB0BC66-BF17-485D-8A71-2F8165C50EF6}




12月27日


いつものアレやるよーーーー



アレってなんだろうね?笑



こち亀振りに会った気がする!



なんだかんだ久しぶりやった!



今回はどんな写真が出来上がるか楽しみだなー!



じゃあ予定は空けておいてね!笑




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/