王者、箱根学園 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!

先日、舞台「弱虫ペダル」
全12公演、無事に終わりました。


皆さんもご存知の通り、
沢山の事があり、決して楽な道のりではなかったですが、


素晴らしいキャスト、スタッフ
そして、何より応援してくださる皆様が居たから
最後まで無事にやり切る事ができました。


本当に感謝です



ありがとうございます!





この作品をやるまで、
触れた事のなかった、漫画でしたが、
今では凄くハマり、早く続きが見たい気持ちでいっぱいです!笑


その中で荒北靖友という男との出会いは大きかった


僕は彼を、心の底から好きになっていたのかもしれない。


自分がやる役として見ていたはずが、
気づけばファンとして、荒北を見ていたんだと思う。


そして、演じる内に
ますます好きになる


こんな気持ちに
そして、荒北靖友という男に出会わせて頂いた
この作品に感謝です!




そして、あんまり褒めたく無いが、
むしろ褒める立場にもいないのですが




黒田という男の存在は大きかった



役者、秋元龍太朗
とても頼れる、信頼する仲間でした


もちろん全キャラクターそうなんですが
特に龍が演じる、黒田とお芝居をしてる時が
一番多く、僕の知らない、想像を超える
荒北靖友に出会わせてくれる


龍がいたからこそ
出来上がった荒北靖友だった。


ありがとう!



そして、個人的には
沢山の嬉しい事がありました!




たーと初めて
違う役同士で、共演し
板の上に立ちお芝居をした


楽しかった!
心の底から嬉しかった!

泉田の言葉で
役を超えて、僕の胸に突き刺さる言葉があった。
やはり頼れる男だと思いました!




そして、鯨井くん!

僕の憧れる先輩!

BLEACH以来の共演
また一緒にお仕事出来た事がとてもとても嬉しかった!



また今回のキャスト皆と
共演出来るよう頑張ります!



本当に皆さんありがとうございました!


{E7FC1BFB-37B4-4B22-B27D-287733BB4901}

{07FEFFC1-1CAB-4369-9102-43242FA91656}

{B87109B3-75E2-4656-BE38-606745BBEA2E}

{DBC1D2FE-61DA-4E33-9CD0-9695F0D3393C}

{EFCE5840-5072-49C7-823A-D7289096E77E}

{7F70FC83-43BF-4AE2-B7E5-0BCE8D16F3BF}

{BABF05A6-3D7E-4BCC-AA1C-10BAC6356928}

{7001BC82-5B88-47A4-B370-D5A2C7AE9CEB}

{26C91C92-91C1-4D3F-948A-29268443DB2D}







あーーー、ロードバイク買おうかな笑







そして、本日は一つご報告!



12月の舞台の「SSS」のチラシが完成しました!!



こちらです!



{9C9630A3-567A-4090-B7C3-050432CC1383}

{01F55158-AE0C-4673-AF1E-6422DEBF0398}



さぁどんな作品になるのか今から僕も楽しみです(^^)



皆さん是非来てください!!




以上、木戸邑弥でした〜(^O^)/