お花見しましたか? | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!


先日からHamletの稽古がスタートしました!


今は台本と役と必死に向き合っております。


そんな中、久しぶりに味方とも会いましたよー
もうすぐ本番が始まるらしいので、
僕も観に行くのが楽しみです!!



そして、カンフェティweb版にて『Hamlet』インタビュー記事がアップされました。

チェックして下さいねー^ ^





そしてそして、
去年出演した舞台、「ダブリンの鐘つきカビ人間」のDVDが先日発売になりました!!


==========
★舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」2015年版 DVD発売中!
価格:¥5,524+税
発売日:2016年4月6日
【特典映像】
・記者会見ダイジェスト
・アフタートーク
・後藤ひろひとインタビュー、G2インタビュー
==========


アフタートークやインタビューなども収録してあります!
舞台を観た方、観れなかった方も含め
楽しめる内容になってると思うので、是非お手に取ってチェックしてください!!







そしてそしてそして、
これまた去年出演しました、
シアターBRAVA!プロデュース公演 つながる音楽劇「麦ふみクーツェ」
の舞台美術・柴田隆弘さんが、本作で第43回伊藤熹朔賞の本賞を受賞されました。
この賞は、日本舞台芸術家協会が年間の最優秀舞台美術作品に対して贈る名誉ある賞です。

こういった賞を頂けた作品に携わる事が出来たこと
その舞台美術の中で、生まれ変わり男として生きれた事を誇りに思います。


{8030EDD4-05F9-4B8E-A196-AF0624B9CC3D}



また時間が出来たら、小説を読み直そうかな!







そしてそしてそしてそして、

舞台「若様組まいる」に出演する事が決まりました!!
いつも応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。



◆舞台「若様組まいる」
累計700万部を売り上げた「しゃばけ」シリーズなど、ミリオンセラーを連発している
畠中恵が描く明治時代の若者たち。
維新で負けた徳川旗本の若様・長瀬健吾率いる若様組、大商家のお転婆お嬢様の小泉沙羅、パティシエ修行中の皆川真次郎らが活躍するシリーズの原点「若様組まいる」が待望の舞台化!!

◆脚本・演出:岡本貴也
◆キャスト:
入江甚儀 宮﨑香蓮
久保田秀敏 染谷俊之 秋元龍太朗 安川純平 佐伯大地/木戸邑弥/尾関陸 和合真
一 青木珠菜/他

◆期間、会場:

◆詳細


僕は主人公の幼馴染み“ミナ”こと、皆川真次郎役を演じさせていただきます。
まだ先ではありますが、
若様組まいるも是非、楽しみにしていてください!





さぁ、本日もハムレットと向き合ってきます!!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/