ボーリング ぷ。 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


今日はファンクラブイベントYUYAボウルでした!


来て頂いた皆さんありがとうございました!!

本当に楽しくて、声ガラガラやわ!笑
楽しい時間はあっという間ですね!!

皆さんの楽しんでる姿が本当に嬉しかった(´∀`)
ボーリング久しぶりにやる方や、初めてやる方もいて、心配だなーと言うコメントやお手紙ももらってたんですが、楽しそうにしてる姿を見て安心しました!


ってか皆さん上手!
絶対練習してたやろ!笑


参加してくれたじんも上手かった!!
参加してくれて盛り上げてくれて、楽しんでくれて本当感謝!

じんのファンの方も来て下さり、本当にありがとう!!

またボーリング大会やりたいですね♪




これからもファンクラブイベント、色々と企画していきたいので、是非こんなのしてほしいとか教えてくださいね!



今日は僕にとっても素敵な思い出になった1日でした^_^



これからも、じんと木戸邑弥の応援を
よろしくお願いします!!



今日は本当に来てくれてありがとうございました!!!!!

{5B772718-690C-4614-8936-D5E185C8BA40}

{7CC98221-7939-4712-9CC3-67B6A235D080}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/