クランクイン | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは^ ^


「ダブリンの鐘つきカビ人間」の出演喜んで下さってありがとうございます!!
喜んでいただけて僕も嬉しいです!!


この作品、前回の台本読ませていただいたのですが、本当に面白い!!
楽しみにしててくださいね!!




さぁ本日は、ドラマ「37.5℃の涙」クランクインです!



クランクインの日っていつも緊張してしまう。
慣れないもんだ。




加藤哲平として、 本日から撮影頑張っていきます(^_^)





あ、





先日、味方と築地に行ってきた!笑





懐かしい感じがしたなー

築地ツアーin築地




あの動画、本当にバカみたいだったなー。笑





それから遅くなりましたが、先日稽古前に
やっと手に入れた!






{9A337DD9-A3CB-4A11-8321-38F078C6763F:01}






UVERworld 「Live at Kyocera Dome Osaka」




Blu-rayが欲しかったが、うちのPS3が潰れてしまってBlu-rayがみれない。。
なのでDVD。笑




このDVD昨日観て、このLIVEちょー行きたかった!!!って思いまくってしまった!!
行った人達いいなー




あー、次のライブ絶対行きたい!!!




今回のDVDに入ってるCDなんて豪華なんだ!
このライブ音源CDだぞ!!



これを聴いて、行った気になってやる笑




これを聴いて、現場に向かう日々が続くな!





毎日元気、勇気、やる気ありがとうございます!
UVERworldの皆さん!




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/