ダブリンの鐘つきカビ人間 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは!!



今日は皆さんに、前に言っていた新たな報告をしたいと思います!





舞台、「ダブリンの鐘つきカビ人間」に出演することになりました!!











***
PARCO&CUBE present

『 ダブリンの鐘つきカビ人間』

作:後藤ひろひと 演出:G2

【出演】

佐藤隆太 上西星来(東京パフォーマンスドール) 白洲 迅 大塚千弘 

小西遼生 中村昌也 木戸邑弥 明樂哲典 

マギー 後藤ひろひと 吉野圭吾 

篠井英介

村井國夫



会 場=パルコ劇場(渋谷パルコパート1 9F) 


***












こんな大きな、そして
人気のある作品に出演できることを光栄に思います!





今回が再再演になるこの作品。




初めて後藤ひろひとさんとG2さんとお仕事させて頂けることに、感動と感謝、
少しのプレッシャーと、とてつもない楽しみな気持ちです!





僕の役は、「天使」です。
天使のような羽が生えてしまった人間の役をやらせて頂きます。







前作を超える作品になるよう、精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!





是非、劇場に遊びに来てくださいね!!










そして、先日お知らせした雑誌「JUNON」発売になりましたので、そちらも是非チェックしてみてください!!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/