完璧な妻を目指そうかな! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは^ ^



いつもコメントありがとうございます!!




毎週○○妻観てくれてますかー?




どんどん色々な謎が明らかになっていったり、
また謎が増えたり、毎週見逃せないですよね!!




楽しんでいただけてますか?




来週も観ていただけると嬉しいです(´∀`)







今日はねー、僕から質問があります!




こないだ、初めて肉じゃが作ったんやけど、
どうしてもジャガイモが型崩れしちゃう。





{1222F383-4BEA-41CF-BE7A-A19B6A66EBC8:01}






これどうすればいいんですか?
メークインみたいな固めのジャガイモを使えばいいのか?

それとも他に方法があるのか!?




知ってたら教えてください>_<




それでまた再チャレンジします!!!!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/