「○○妻」スタートしました! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!


昨日から放送スタートした
「○○妻」観て頂けましたでしょうか?


僕は東山紀之さん演じる、久保田正純がニュースキャスターをしている
ニュースライフのアシスタントディレクターの三木役でレギュラー出演させていただ
いてます!



この後、色々な展開が巻き起こり、色々な真実などが明かされていきます。



この後の展開も是非、お楽しみ^ ^





主題歌を歌ってくださるのは
椎名林檎さん!




実は、昔から大好きなんです。




決まった時は、密かに大喜びでした!笑




まさか同じ作品に参加させていただけるなんて光栄です!




是非、主題歌の方もチェックしてください!!







来週も観てくれるかなー???







{5ECB011B-17F2-4F15-A9B3-281A46B4186C:01}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/