きどみかとしょーたろう | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



昨日は味方と「ヒストリーボーイズ」を観劇してきました。




何とも色々考えさせられる作品だったなー。



知り合いの役者も何人かいて、色々話しを聞き、とても良い作品だなと思いました!



皆さんもお時間があれば是非!!




そして、夜は味方とご飯を食べて…



と思いきや間宮祥太郎も合流!




いつ会っても相変わらずのイケメン!笑



きどみかイベントの打ち合わせもやり、2人ともどんどん楽しみが大きくなってきてま
す!




何かしてほしいことがあればどんどん教えてくださいね^ ^




自分達も楽しんで、皆さんも楽しんでもらえるイベントにしたいので!!!




3人で写真撮ったけど、持ってないから、味方のブログ見てねー笑




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/