興奮 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



いつもコメントありがとうございます♪



こないだ久しぶりにさとちゃんに会いました(´∀`)





2人でとある所に行ってきて、
2人とも大興奮してました。笑



特にさとちゃんが始めてだったらしく
子供みたいにはしゃいでた!!



いや、さとちゃんは子供か!笑




またこんなん言うたら怒られるわー^^;




リフレッシュできたし、沢山話したし、相変わらずなさとちゃんに元気もらったし
素敵な一日でした!



え?何?どこに行ったかって?




それは秘密だよー!



ヒントは



「最高で、最高の~」



{4E1BEFAD-D41E-4C76-86C7-ECA259780658:01}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/