夏だ!プールだ!冷やし中華だ!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは(^^)


大分久しぶりの更新になってしまい。
申し訳ありません。。



夏バテでも
梅雨にやられてた訳でも
夏風邪にやられて訳でもないのです。笑






最近、とある撮影をしています!



今月からクランクインして、
撮影をしている日々です!!



懐かしいスタッフさんや
素敵な共演者に囲まれ、お仕事しております。



皆さんに詳しくお教えできるのは、
まだまだ先かと思いますが、楽しみにしててください^ ^










夏になるとどうしても食べたくなるのが



冷やし中華




この時期に稽古とかしていると、
どうしてもコンビニでご飯を買ってしまうことになります。
そんな時必ず買うのが冷やし中華。



毎日は無理やけど、ほぼ毎日食べれるぐらい好き!!!!



あれ?これ昔も言ったか?笑



まぁええわ!!笑



とりあえず好きなんです!



で、ふと思ったことがあります。








作って食べたことない……






(;゚д゚)







こりゃあかん!!!!




ってことでこないだ作ってみた!!







{52BE03CA-FDC5-40DE-AA6F-EB4877BA02A6:01}



盛り付け適当やけど、許してください。笑





どう?美味しそう?




あのねー…




美味しかった♪笑




何か色々作るんですけど、最近写真撮るの忘れるんですよ。



すいません。。



皆さんは冷やし中華好き???





じゃあまた何か作ったら載せまーす!!



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/