殺人偏差値70 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!



昨日放送の殺人偏差値70観ていただけましたか?




僕は、三浦春馬くん演じる
圭介の友人役で出演させていただきました。



最新の技術を使った、映像になっていましたがどうでしたか?




4Kで観るととても綺麗な映像なんですよ!




実はこのドラマ
日本初の4Kネイティブ制作ドラマとしても話題になっていました。




さらに今話題になっている、
プロジェクションマッピングも使用!




そもそも、この殺人偏差値70と言うドラマは
同局の人気長寿番組『火曜サスペンス劇場』の中で、“視聴者がもう一度見たい作品ランキング”で必ず上位に入る作品
『受験地獄』(主演:太川陽介さん)を、4Kの高解像度によって“復活(リメイク)”させた作品。
原作は西村京太郎さん。



この作品に参加出来たことを
本当に嬉しく思います。



最後は衝撃のラスト。
皆さんに全部じゃなくても
少しでもメッセージが届いていると嬉しいです。




いつか、僕も4Kで観てみたいです!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/