W杯 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!




今日はW杯日本戦でしたね!!




皆さん観ましたか?




残念ながら負けてはしまいましたが、
楽しんで観れました!

前半の本田選手のゴールはしびれましたね!!



次の試合は、是非勝利で終わってほしいですね^ ^




試合終了後の、あの時間に渋谷はダメですね。
人が多すぎました。笑
それで一気に疲れちゃった。笑



以上、木戸邑弥でした~(^O^)/