ファイナル!! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!





こないだ、舞台タンブリングのゲストに出演させていただきました!




戻ってこれたこと、本当に心の底から嬉しく思いました。





タンブリングってやっぱり良いですね!!!




袖から、新体操の応援をしている時、
2年前のことがフラッシュバックして、
それに、今回も僕らの時と同じように、烏森のユニフォームだったから尚更
あの時のことを思い出しました。





良い思い出だなと。





今回のタンブリングかなり面白いです!!




ファイナルに相応しい内容になっていると思います!




これは 観なきゃ損ですよ!





スタッフの皆さん、
キャストの皆さん、
お客様、
素敵な時間をありがとうございました^ ^




{4E26D708-6231-472C-BB41-AE3E19288CB5:01}





公演はまだ続くので、是非!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/