またまたトリオ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!



写メのたこ焼きは、僕と味方の共同作業のやつです。
多分!!!笑
純平ではないことは確かです!笑



さて、昨日は舞台「双牙~ソウガ~」観てきました!


事務所の先輩のえびちゃん
さとちゃん
美慎が出演していました!



えびちゃんがあのような役をするのは初めて見ました!!
何か新鮮でえびちゃんの新たな一面見たって感じです!


美慎は殺陣がうまかった!
BLEACH以来、殺陣をやっていないので、久しぶりにやりたくなりました。


さとちゃんとても良い役でした!
また早く共演したいですね!!



感動するお話で、演出はBLEACHでも演出をしていただいたきだつよしさんです。
皆さんもよかったら是非!!



終演後はさとちゃんと美慎とご飯行きました^ ^



なんだかんだ初めてのメンツかもしれない笑




写メはさとちゃんとだけ!笑



{FA98D09B-A083-4EC9-BE6B-CE82B4696E14:01}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/