トリオ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!


火傷した後、割と放置する方多いんですね。笑
そういうタイプの方嫌いじゃないです。笑

沢山の意見ありがとうございました!
結局どれが正解かは、やっぱり分からん。。

まぁ僕も薬塗る以外、何もしてないです。
お陰様で、大分傷も無くなってきました!

ただ、水ぶくれを大切に育ててたのに
すぐに破れてしまった。
何か悲しい気持ちになりました。



で、す、が
昨日は純平と味方とたこ焼きしました!


純平たこ焼き作るの下手くそです。


やっぱりこの3人でいる時間は
とても楽しく、大好きです。



たこ焼き美味しそうでしょ?



{0F52333B-BB1C-41A8-BD55-DD7E91CEA0AC:01}




以上、木戸邑弥でした~(^O^)/