お楽しみに〜♪ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪( ´θ`)ノ


いつもコメントありがとうございます♪♪





プレイパークに来ていただいた皆さんありがとうございましたo(^▽^)o





楽しんでもらえましたか?





僕はとても楽しかったです!!





それに沢山の方が、ふんどしタオルを振ってくださってて、とても嬉しかった\(//∇//)\





本当にありがとうございました!!






さぁ今日は前から言っていた、皆さんに喜んでいただけることを発表したいと思います。






実は…





木戸邑弥…






の…












……





ファンクラブがオープンします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





これもいつも応援してくださる皆さんのおかげです!!






今月25日にWebサイトがオープンし





来月1日にファンクラブがオープンになります。





喜んでもらえたかな??





ファンクラブでは、色々な企画を考えています。





例えば、ファンクラブ限定の写真発売、ムービー、画像、さらには僕からメールが届いたり?、チケットの先行発表、イベントなどなど。






是非ファンクラブに入会してくださいねー♪( ´▽`)





待ってるよーー!!!!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/




iPhoneからの投稿