お久しぶりです! | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんは♪( ´θ`)ノ


いつもコメントありがとうございます♪♪




更新遅くなって申し訳ありません。





一週間、演出家さんのワークショップに参加していて、集中していただけですのでご心配なく!笑





こないだタンブリングの取材を何個かしたので、また発売になったら報告します!





ばーちょんさんと久しぶりに会いましたo(^▽^)o





タンブリング稽古でも、ハルくんに久しぶりに会いテンション上がりました~!!!!







そして、一つお知らせです。




明後日20日(金)から、
キュービットにて「タンブリング」チケット発売始まります。



「タンブリングvol.3」公演プレオーダー受付
・受付 4/20(金)12:00~4/27(金)12:00

詳しくはこちら!
http://www.e-fanclub.com/cube/ticket/index.html






プレイパークの稽古も順調に進んでいるので、楽しみにしていてください!







さぁこないだ言っていた、
好きなアーティストのお話!






はじまりはじまり~♪♪





まぁご存知の通り、UVERworldです!




こないだ、新曲のCDと、武道館でのクリスマスライブのDVD買いました!





ワークショップに行く時も、稽古に行く時も、それ聞いてテンション上げてます!





今回の曲も素晴らしく、めっちゃカッコいいですよ!





前奏の口笛かっこよすぎ(#^.^#)





DVDもかなりカッコ良くて、KINJITOのライブ映画は何回もリピートしました!笑





大好きなSHAMROCKも入ってたり、




信人さんのアレが入ってたりと盛りだくさん!笑





実は、2年程前のAwakEVEツアーに行った時





TAKUYA∞さんにお会いしたんです。




僕のことを知っててくださったみたいで、




俳優やられてるんですよね?って!





めっちゃ嬉しかった\(//∇//)\





UVERworldのマネージャーさんが、ブログをメンバーで拝見させていただいてます。




なんて言われたので、こんな僕なんかのブログを読んでいただけるなんて、嬉しすぎて死んでも良いと思ってしまった!笑






あの時のドキドキ感と嬉しさは今でも忘れられないです(>_<)笑





直接お話させていただいて、本当に素敵な方だなと思いました!






皆さん是非UVERworld聴いてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






今年もライブ行きたいなー♪♪





今日もUVERworld聴いて、仕事行ってきます!





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/



iPhoneからの投稿