実家の「恋人」モナさん。  名古屋の整体  Ken-整体研究所 | せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

せぼね研究室 /背骨の歪み矯正 姿勢維持トレーニング  ラントレ指導

名古屋市中区の整体院です。背骨の治療をしています。日々の施術、セミナー、スポーツ日記を書いています。結果として慢性痛(膝、腰、股、肩関節等)の患者さんの参考になればと考えています。

遅ればせながら、

新年、あけましておめでとうございます。



今年の年末~正月は、父が体調を大きく崩したため、何日かは病院奔走の

日々(笑)となりました。



私の母は、良い意味で乙女のような(笑)人なので、感傷的になることもあり、

心配な面があったので、一緒に過ごし、励ましておりました。しかし、結果的

に普段よりもいろいろ話せて良い機会となりました。




父はお蔭様で、回復軌道に乗ったようで少しずつ元気を取り戻しつつあります。




改めて、健康の大切さを実感することができたので、苦しくも

良い休暇期間となりました。



私自身も、心配から少し落ち込みましたが、いろいろな方や動物

励ましを受け、元気になりました。



特に動物って、本能で気持ちが沈んでいる人のことが分かるんですかね。

実家で飼っているモナちゃんがいつも以上に擦り寄って来てくれて、

私を癒してくれました↓↓↓ モナさんありがとう。




そんなこんなでいろいろあった年末でしたが、今年も慢性痛で苦しまれている

患者さんを一人でも多く改善させられるように全力を尽くします。



今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



Ken-整体研究所は昨日より営業しております。



慢性腰痛、膝痛、股関節痛はお任せを。

完全予約制  052-332-4171

ご相談メール info@kido-medi.com