音ゲー日記でも書くよ


まあ主にビーマニですがね


僕はカード無くしてからカード無しでやってるよ


プレイスタイルはダブルプレー


一般ピープルもシングルもなにそれ怖いといわれるプレイスタイルだよ~




というより慣れたしやりやすいからダブルプレーなんよ


シングルしよ~と言われれば出来るよ



ダブル始めた当初はうまくいかなかったしシングルの癖が抜けなかったね


でもやればやるほど体は付いてって最終的には出来るようになっていたな~


シングルは六段
ダブルは七段まで行ってた



ビーマニの好きな曲は上げると切りないや


しいてあげるならAlmagest
Mermaid girl
結構おすすめ


まあそんな感じかな
まあやってみんしゃい
を聞いたんだが中々いい


さすが血液中の鉄分を鉄製品に変えるスタンドだ!


暗殺チームのリーダーさすがだよ
やあ僕です




最近洋物の自由度高いクソゲーしてる




まあグラセフなんたけどね



クラシックが車内に流れながら街を走りだす



あ!人だかりがある



あ!引き殺しちゃった
まあいいか


警察が来た


よし殺るか~



こんな感じ



つまり人格崩壊ゲーム