音ゲー日記でも書くよ
まあ主にビーマニですがね
僕はカード無くしてからカード無しでやってるよ
プレイスタイルはダブルプレー
一般ピープルもシングルもなにそれ怖いといわれるプレイスタイルだよ~
というより慣れたしやりやすいからダブルプレーなんよ
シングルしよ~と言われれば出来るよ
ダブル始めた当初はうまくいかなかったしシングルの癖が抜けなかったね
でもやればやるほど体は付いてって最終的には出来るようになっていたな~
シングルは六段
ダブルは七段まで行ってた
ビーマニの好きな曲は上げると切りないや
しいてあげるならAlmagest
Mermaid girl
結構おすすめ
まあそんな感じかな
まあやってみんしゃい
まあ主にビーマニですがね
僕はカード無くしてからカード無しでやってるよ
プレイスタイルはダブルプレー
一般ピープルもシングルもなにそれ怖いといわれるプレイスタイルだよ~
というより慣れたしやりやすいからダブルプレーなんよ
シングルしよ~と言われれば出来るよ
ダブル始めた当初はうまくいかなかったしシングルの癖が抜けなかったね
でもやればやるほど体は付いてって最終的には出来るようになっていたな~
シングルは六段
ダブルは七段まで行ってた
ビーマニの好きな曲は上げると切りないや
しいてあげるならAlmagest
Mermaid girl
結構おすすめ
まあそんな感じかな
まあやってみんしゃい