同じ反復練習 | トゥンのブログ

トゥンのブログ

ピアノ練習日記です。に変えました^^

訪問ありがとうございます^^

 

 

このブログは日々のピアノ練習の日記です^^

 

 

・ピアノ

 

 

今日は反復練習が多めでした^^

 

微妙な音色の差を気にせず要点絞って反復でしたが

段々練習がパッとしなくなりました(・・

 

同じ練習でも少し前に反復練習してたのと

手ごたえがかなり違います(><

 

そういう時はすこし時間をおいて波長が

落ち着くまで待ちます^^

 

場合によっては次の日に持ち越したり

練習あるのみでないボーっとしてるだけの所が

ジリ貧です^^;

 

 

・ガーデニング

 

もう8月ですね

睡蓮の花の時期も終わりです

 

二株とも今年は咲かずに終わります(・・

 

去年は蕾が日照不足で腐って花を見れず来年まで持ち越しだと

3年間空いてしまいます(・・

 

でも今年蕾が出来ても曇り空でまた蕾が腐るでしょうね

 

 

今日はこのあたりで終わります^^

 

また見に来てください^^

 

ありがとうございました^^