入れ込みすぎて(^^; | トゥンのブログ

トゥンのブログ

ピアノ練習日記です。に変えました^^

訪問ありがとうございます^^

 

 

このブログは日々のピアノ練習の日記です^^

 

 

昨日は暖かかったですね^^

 

夕方ごろには少し肌寒かったですが

冬物は必要なかったです^^

 

今週の天気予報を見ると

雨マークが多いです(・・

 

まだ数日後のことなので

変わることもあるんでしょうね

 

 

ピアノ練習は少し減らし中です^^

 

たまにすごく疲れることがあって

休憩も取りました

 

体が用意できずにいるので

まだ練習に身が入りません(・・;

 

何だか間延びします(><

 

入れ込むと結構没頭するので

休息が必要になります(^^;

 

曲の方は忘れられたワルツのスケルツァンド

と表記されてる所の

弾き方を少し角度を変えてみると

苦手にしてたリズムに

対応することも増えました^^

 

でもこれも数日後に試してみるとたぶん

またカタカタッカタカタと

不規則なリズムの

ドツボにはまります(・・;

 

 

もう桜も開花してる地域も

増えてきましたね^^

 

やっぱり桜のことを

考えるこの時期は

楽しいですね^^