【6/18】おいてけぼりの日本市場 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

 

昨日の信用マイナスが半分戻ってきて、、、終了キラキラ

上がるぞ~って時に、買えないキラキラ

 

板に張り付くと、株もFXと基本同じですね、下で待って上がりはじめに

がつんと張って、レバレッジ効かせてキュルキュルキュルって上がっていく感じアップ

そういえばこれが嫌でFXやめたことを思い出しましたほっこり

億り人さんはきっとこれで勝てたのかと、大きく資産回してる人もこれなんだろうな¥

長期投資とか言ってるのは、その必要がなくなった人ですね¥

まあ、マイペースでいくか、退場はしたくないのでチョキ

 

【日報】(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:36

下落:10

同じ:1

 

約定

信買:1

返売:0

信売:0

返買:0

現売:0

現買:1

 

アメリカ指標、ナス・ダウの話しも日本市場は蚊帳の外おばけくん

今日のちょい上げで明日下がるのはご勘弁を、上がれ~アップお金拍手¥