【6/5】中だるみの水曜日 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、0歩あし

本日は引きこもり、ついついお総菜を買い過ぎて余らせるか、もったいないから

消費期限無視でしばらくして食卓に出てくるかねー

食中毒の季節でもあるので、というか総菜は油の劣化とかかな、美味しくないねー

保存料とか沢山使用してそうだし、食中毒もあるけど鮮度は大事ですよねリンゴステーキ

美味しく食べたいチョキ

 

それにしても下落銘柄多し、頑張れ日本日本

住友ファーマとフジテレビ位しか上がってなかったにやり

爆上げしたIPOも見たときはまだ上昇前だったのですが、思い切れないメンタルの弱さねー

ついつい手持ちの中から再上昇しそうな銘柄を、またしても信用再開ゲラゲラ

なんだかんだで今までの累計ではプラスではあります、しかしそう思えない感情は

なんでしょうねにやり

 

あ、暗号は少し上昇し始めましたアップ

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:5

下落:42

同じ:0

 

約定

信買:4

現売:0

現買:4

 

今日も遠のく40000円台、まだかな~お金拍手¥