【6/4】利上げと利下げ | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

本日の歩数、1409歩あし

買い出しは業績絶好調のベルク寿司

R-1のドリンクタイプが地域最安だったのですが、ついに値上げになってました¥

最近できたサンドラッグが地域最安なので、帰り道に立ち寄りゲットしましたが

医薬系のものがカゴの中になにもないという珍しい状態でレジへニコ

 

こんな感じで節約の仕方も様変わりですね、光熱費上がるけど今日の電力株は

上がらずねー

電力系は最近の参入なので含み損中ダウン

明日逆張りをすべきか、今晩考えて、1単元くらい指し値入れてみようかなっと¥

 

銀行損保が久々の下落、アメリカ利下げと日本利上げ、恒例の指標発表で右往左往にやり

下がる物もあれば住友ファーマ、がんがん上がってましたねアップ

iPS細胞系ですよね、かつては4000円台の株価銘柄なので、強欲買いしてみましたバイバイゲラゲラ

一足先に爆上げしたクオリプスには乗り遅れたので、住友ファーマ上がって~チョキ

久々の順張りなので少し心配ですがにやり

分散投資派なので上がる銘柄下がる銘柄入り乱れてますが、大きな利益はなかなか難しいニコ

 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:13

下落:33

同じ:0

 

約定

現売:3

現買:7

 

 

40000円台、まだかな~お金拍手¥