【5/3】GWなのでU-NEXT申し込みました | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

お出かけ予定はスーパーの寿司寿司丸亀うどんか寿司

市場も休みなのでなにでまったりしようかと考えたところ

無料期間があるU-NEXTにしてみましたテレビ

6月2日まで無料~~

今日の閲覧は、BLACKPINK東京ドーム公園2019-2020韓国日本国旗

まだ半分ほど観て晩ご飯とお風呂とブログ書いてます、残りはこれからです

ちなみに現在の活動などはどうなっているのか知らないで観てますが

いいですね~ラブ韓国日本国旗

 

リアルライブの思い出

2018年TalorSwift東京ドーム

アラ還でテイラー、還暦オーバーでBLACKPINKって

演歌とかいつか聴くようになるのだろうかラブ

個人的には東京ドーム公園では既にイメチェンしたテイラーだったので

埼玉スーパーアリーナで来日した頃が一番好きでした、アルバムはREDでしたね

そして1989あたりまでがマイベストかな、最近のアルバムは聴いてませんねー

ゆっくりまったりの休みもいいもんだ、ちなみにこれからはこんな日々が続きますがガーン

 

投資のことはなにも考えない1日でしたお金$¥が円高のようですね

昨夜のダウ、ナスダックともにあげてましたが、本日はどうでしょうアメリカ

GW開けも頑張りましょう~~¥

 
完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-14日目)