【5/2】来ました固定資産税 都市計画税 | 日本経済が気になるShinjiro'sブログ

日本経済が気になるShinjiro'sブログ

2024年現在最も興味があること
投資
・株
・暗号資産

ちょっと前まで興味があったこと
神社仏閣巡り
・御朱印

コロナ前まで興味があったこと
B級グルメ巡り
・ラーメン
・カレー

ポイ活とかも自分の中では日本経済です(笑)

今年も来ましたこの通知書ねー

せめて贈与の時だけ課税するとかにしてほしいものです、都市計画税ってなんだはてなマーク

と思いつつ面倒なので口座引き落としの手続き済みがま口財布

お上には逆らってはいけませんからねにやり

この分は絶対にキャピアタルしてやるぞ、なんて思いつつGW後半前の市場やいかにお金

 

皆様、本日の市場はいかがでしたか¥¥¥

FOMCは鳩でしたね、そして決算は好調の日本企業で一安心グッド!
ホールド銘柄にありました、丸紅を少々、そして増配決定グッド!
商社株は住友手放し、三菱商事は迷ってる間に値上がっていき、伊藤忠や三井物産は
お高くてにやり
これからの少ないながら丸紅はホールドしておきますかお金
GW開けも頑張りましょう~~¥
 

【日報)(投資は自己責任でパー

現物保有銘柄中

上昇:23

下落:30

同じ:1

 

約定

返売:1

現売:0

現買:1

信買:3 ←整理すると言いながら約定してるゲラゲラ

 
完全リタイアまでの休日の過ごし方(2024年5月31日まで-13日目)