- 前ページ
- 次ページ
嫁さんと朝から平戸にエギング行きました( ´ ▽ ` )ノ
上げ潮狙いで現地に着いたのが10時前ぐらい。
外波止は人だらけ(^_^;)
内波止でも釣れなくは無いと思ったので、ていうか過去にも釣ってる(*^_^*)
内波止の角でキャストー(・Д・)ノ
1投目は異常無し(^_^;)
2投目を冬場なのでどうかなとシャロー側に投げシャクシャク

からのボトムステイで引っ張る当たりが

ヨッシャーっと合わせをバッチリ入れて上がってきたのがこいつ
といっても430gでした(・Д・)ノ
まぁボーズやないだけよかったよかった

その後は当たりも無く、昼飯食って帰りました(・Д・)ノ
いやーエギング楽しい

使用タックル
ロッド ブリーデンレジェンド90シャロー
リール ダイワ セルテート 2510PE-H
エギ エメラルダス ラトル 各種
エメラルダス ダート
エギマル 墨族
本日昼から奥さんと共に出撃(;^_^A
最初に入ったポイントでサプリームキャストォ~(^O^)/
340gGET
風が横風でラインメンディングしにくいのでエメラルダスラトルタイプRに仮面シンカー2g装着し、3回程シャクリボトムステイしてたらコツっと当たりがあり合わせると乗りました。
ボトムステイで当たりが出たのが初めてだったので、ビックリしました。サプリームキャスト感度良すぎでしょ(≧∇≦)
そのあと続かず( ̄▽ ̄)、ポイント移動するも当たりも無いし風強いし納竿としました。
使用タックル
ロッド エメラルダス EX 84M-HD
リール セルテート2510PE-H
エギ エメラルダスラトルタイプR
エメラルダスラトル
全て3.5号
iPhoneからの投稿




