今年からちゃんとブログでもしてみようかな(*^^*)

初エギングは2日に行ってきました。
4杯釣って内1杯は950gでした。キロまであと50g(;^_^A

キロ越えしたかった(;^_^A


使用タックル

ロッド カンジCN86センス
リール セルテート2510PE-H
エギ エメラルダスダート
エメラルダスラトル
エメラルダスラトルタイプR
全て3.5号

iPhoneからの投稿
ルアーマガジンソルトに載ってましたにひひいつ頃発売されるんでしょうか!?

マジで待ち遠しい

今からお金貯めて発売に備えますにひひ