マサヤというセフレトライル受験生は、

 

始終あたしを柄にもなく優しくさせてしまう男だと思ったわ

 

だからと言って、彼があざとい確信犯の甘えん坊ってわけじゃない

 

彼自身は緊張して委縮してしまい、あたしにずーっと飲まれたままでいる

 

そーんな受験生ならこれまでにも掃いて捨てるぐらいいて

 

彼らの意固地なまでに打ち解けない姿にあたしもいい加減、

 

呆れてしまって、元々こちとら短気なものだから、

 

さっさとやっつけでトライアルを済ませてしまったことも多々あるわ

 

それなのに!!

 

なぜなのか、このマサヤに限って言えば、

 

あたしはいつまでも彼を見捨てられずにいたのよ

 

それこそが波長が合うということだったのか、

 

それともマサヤ本人は自覚がないものの、

 

魂のレベルであたしに救いを求めていたのか

 

それはもう一度再会してみないことには今では分からないけど

 

あたしの中でこの彼をどーにか癒してあげたいという想いが

 

ますます高まっていくのを感じていたわ

 

お湯張りが完了したと彼から知らされて、

 

あたしがこー言うと、彼は少ーし驚いたよーな顔をしていたわね

 

「それじゃ、一緒にお風呂、入りましょ♡」

 

あー、ハイハイ、その反応も実に見飽きてまーす!笑

 

それから、服を脱いでキャミソール姿になったあたしの

 

ソング(Tバック)ショーツのヒップにいやらしく目が釘付けなのもね、笑

 

そ、洋の東西問わずに、メンズはあたしのこのお尻がだーいすきなのよ、笑

 

10キロ増加した体重の割に、体型がそれほど崩れていないと、

 

あたしのパーソナルトレーナーでもある、

 

通称・教祖様からもお墨付きを頂けたのは

 

日々のたゆまぬ、セックス・エクセサイズによる全身運動の賜物と

 

こーやって常にメンズの視線にさらされて、

 

あたしの身体がメンズ好みの体型を記憶しているせいだと思ってる

 

そ、いわゆる「男太り」してるのよ、あたしは

 

そ、ダイエットよりもエクセサイズよりも、

 

意識がその人の体を作り上げると信じて疑わないの

 

それが証拠に、一昨日の夜、半年ぶりぐらいに逢瀬を再開させたお相手、

 

黒人セフレアレックスは、あたしを久々に見るなり、

 

あたしの肉感を楽しむかのよーにずーっとハグして、こー言ってくれたものよ

 

「キデ、ぽーっちゃりしてきたな、いいねぇ、so sweet !!

 

やーっぱり、女はこれぐらいじゃないとね!!」

 

うーん、さすがに自分の体格も女性に求める規格もビッグサイズな、

 

外国人メンズのアレックスにあたしの体型を絶賛されたのには

 

ちょーっとばかし、心中複雑ではあったけどね、笑

 

ねぇ、ここまで来たら、もー少し、話を脱線させたままでもいい?笑

 

そーそ、これが一昨日久し振りに逢瀬した、アレックスの近景ね下矢印

 


 

薄着になる夏だけ、彼はジムに通い筋肉をパンプアップさせるみたいだけど

 

最近、出張ばかりの連続で、ジムに通う時間が取れなくて、

 

毎日、朝と夜に合わせて腕立て伏せを数百回して維持されてる筋肉と

 

出張ばかりで外食続きになり、

 

少ーし腹部に贅肉がついたとこぼすアレックス

 

だけど、あたしはこれぐらいのナチュラルで肉感のある、

 

アレックスが好きだけどね♡

 

実際、こちらも抱き心地が良かったわけだったし♡

 

さてと!!

 

おほほ…ここは、アレックスの回じゃなかったわ、

 

話を速やかにマサヤに戻しましょあせる

 

さて、あたしとマサヤは下着姿になると、2人してバスルームへと向かったのよ

 

あ、そーそ、この時にあたしが必ずバスルームへ持参する、

 

逢瀬の三種の神器が入った、ヴィトンのバニティーケースもお見せするわね上差し

 

尤も、これはこの9電子書籍が発行されるので、

 

そのための資料画像として出版社に送ったものだから

 

ちょーっとばかりか、かなーり中身が抜かれて整理されてしまっているけど、笑

 

リアルでもーっと雑然といろーんなモノに溢れてる、バニティーケースの中身は、

 

また今度、ホテルで撮影してくるから待っててね、笑

 

でも、これはこれで紛れもない本物の、逢瀬の三種の神器上差し

 

ノズルが付いているのは、オーストラリア製のオーガニックの、M専用ソープ、

 

オレンジ色のキャップのボトルは、アメリカ製の強力マウスウォッシュ

 

ホテル備え付けのガウンじゃ、色気もないから、持参するのは、

 

サテンシルクのスリップドレス

 

これを湯上りに身に着けて、先に上がったメンズが待つ、

 

ベッドルームへと向かうのよ♡

 

 

さてさて、今回はどーにも話が久々に脱線&迂回しがちだけど、笑

 

あたしとマサヤはバスルームに行くと、そこで互いに下着を取ったのだけど

 

そのときに、確認するまでもなく、

 

彼のPが、おぉ、気の毒なぐらいに縮こまっていて

 

あたしはまるで見てはイケナイものを見てしまったかのよーに

 

そーっと目をそらしたわあせる

 

先に体を洗ったマサヤは湯舟に浸かっていたのだけど、

 

そこへ、いかなる時もバッグハグされるのが大好きなあたしが

 

マサヤの前を背中を向けてそろそろと湯舟に浸かるわけね

 

うーん、だけど、このスタイルもそろそろ見直しの時期に来てるのかと

 

最近、ちょーっと悩ましー思いをしている、あたしよ

 

それというのも、これは日本人メンズの気質のせいなのか、

 

あたしが気を利かせてメンズの腕を取り、自分の胸元へ回してあげても

 

彼らの多くは遠慮してなのか、あたしのおっぱいに触れていいものかどーか

 

そわそわと指先をあてもなくお湯の中で泳がせていたりするだけなのだから汗

 

そ、あたしが確実に自分の乳房まで彼らの手のひらを誘導してあげないと

 

彼らはいつまでも触れて来ないという塩梅なのよえー

 

それなら、いっそのこと、あたしがメンズと向かい合うよーにして

 

湯舟に浸かった方がいいのかしら…とも思う一方で、

 

こーやって背後からあたしのおっぱいさえ触りかねているのに、

 

いきなり向かい合って、イチャイチャしよーとするのもますますハードル高くない?

 

って思ったりなーんかして、笑

 

「やっぱり、こーして女性と一緒にお風呂を入ったりするのはいいですね…」

 

照れた指先のままだったのに、

 

マサヤは藪から棒にそーやってしみじみと言ったのよ

 

うふふ、そーね、日本人メンズはいくつになっても女性と入浴するのがお好き♡

 

それは、女性がいくつになっても、

 

好きな男性と手をつないで歩きたいのと同じかもね

 

「あら…女性と一緒にお風呂に入るのって久し振りなの?」

 

あたしは聞くまでもないことだと思ったけど、社交辞令で聞いてみたりしたわ

 

だって、そもそも、この国の夫婦は、子供が生まれるまでは

 

それなりに甘やかな夫婦生活を送れていたとしても

 

その後からはいろーんな口実を設けては夫婦の寝室を分けてしまい、

 

それからずーっと暗黒のセックスレス時代ドクロに突入してしまうものだから

 

だから、子供が生まれたり、巣立ったりした後でも変わらずに

 

同衾(どうきん)を貫く夫婦の話だなーんて聞いたことありやしないわ

 

ちなみに、あたしは両親が激し過ぎた夫婦ケンカの後でも当然のよーに

 

夫婦が同じ1枚の布団で寝ていたのを子供の頃から見て来たものだから

 

前夫・現夫とも寝室を別々に分けたりなーんかして来なかったわ

 

そんでもって、現夫へはあたしからプロポーズしたのだけど

 

その時に交わした夫婦の約束事は、次のとーりだったもの

 

「夫婦同衾であること、週1はセックスを死守のこと

 

あたしは死ぬまで女でいたいので、家事など主婦の役割を求めぬこと」

 

ええ、夫はEDであるけれども、それでも約束を守って、

 

週1でオーラルセックスに励んでくれていたりしたわよ

 

今でこそ、あたしも自分の性欲処理を外注に求めるよーになったし、

 

夫は夫で、長年の抗がん剤治療の副作用で

 

免疫力がぐーんと落ちてしまっているものだから

 

あたしが万が一、夫に性病でも移しちゃってごらんなさいよ、

 

「あはは…ごめんねー!」で済まされない、文字どーり、

 

夫の生死に関わる、死活問題になってしまうわあせる

 

だから、セックスはさすがにしなくなったものの、

 

それでも相変わらず同衾はしてるわよ

 

だって、それさえもしなくなったら、

 

あたしたち夫婦が一緒にいる意味が激減してしまうわ!

 

これは、一昨日、半年ぶりに逢瀬した、アレックスの言葉よ

 

あたしは彼の言葉にいたく感じ入ってしまったわね

 

だって、あたしが常々考えていることとまーったく同じだったわけだからびっくり

 

「欧米じゃ、夫婦の寝室が別々だなんて信じられないね

 

ケンカしたって何があっても、夫婦は死ぬまで一緒のベッドさ

 

夫婦はベッドを一旦分けてしまうと、もう終わりだね

 

ベッドで一緒だからこそ、些細なケンカならベッドで

 

解決出来たりするし、話し合えたりするだろう?

 

そりゃ、結婚生活も永くなってきたりすると、

 

互いに相手に飽きて浮気だってしたりするだろうよ

 

それはお互い様だから、子供を一緒に責任持って育て上げる、

 

家族や家庭を壊さないという信念さえあれば、

 

相手にバレないよーにするエチケットを守って外で楽しむ分には

 

俺はいいと思うし、相手もそーすればいいとさえ思ってる

 

日本人の悪いところは、俺の日本人の前妻もそーだったけど、

 

自分の家庭・家族を守らずに、すぐに不倫相手に本気になって、

 

やれ離婚してくれだとか、子供を巻き込んで騒ぐところだよ

 

日本人の男もそう、ろくに自分の妻も抱いてやらないくせに、

 

何が外で風俗だ、不倫だ、婚外恋愛だって騒いでいるんだって感じだよ

 

まずは自分の妻を抱いて満足させてから外で遊ぶんだな」

 

 

to be continued...

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング