「キデさんとはまだ実際にお会いしたことはないけれど、

 

彼女のブログを読んでいると、

 

キデさんの描く世界は、専業主婦の私からしてみれば

 

恐らく体験することのない世界、かけ離れた内容の筈なのに

 

とても気分が高揚してくるのよ

 

それは自分が独身のフリーで、

 

まだ色んな色恋沙汰の可能性を秘めていた時の感覚を

 

思い出させるせいかしら?

 

それからキデさんほど、

 

ご自分の性愛について赤裸々に語られている人もいないと思うし、

 

それだけにどこか達観されてるような感じも受けるの

 

だけど、それなのに、痛い思いも時々されたりなんかして、

 

それの心情を生々しく綴られているところに

 

私たち読者はキデさんへの親しみ、人間味を感じて

 

惹きつけられてしまうのでしょうね

 

そう、女性が秘めているものって、

 

こんなにも複雑で凄かったりするわよねって共感したりするもの」

 

これは、あたしのメンター、通称・教祖様妻様、

 

そ、あゆみ御前からのお言葉!!

 

日頃、メンズ読者からは何かと感想を寄せられることが多いのだけど

 

女性読者からの声って聞く機会がなかなかなかったりするものだから

 

教祖様にお願いして、永らくあたしのブログを読んでくださってる、

 

あゆみ御前からの感想を是非ともお訊きしてくれとお願いしてたのよ

 

あたしはあゆみ御前からそーいうお言葉を頂けたのも嬉しかったし

 

彼女の核心を突いたよーな鋭い見解に、

 

「なるほど~」って感心しきりだったわ

 

確かに、「懲りない女」と異名を持つあたしは、

 

日夜、性懲りもなく、セフレトライアルを繰り返して来たおかげで

 

我ながらその辺りを歩いているご婦人よりかは

 

メンズの生態について詳しいと自負してる

 

だけど!!

 

そのせーっかく培ってきた経験則、知識が、

 

セフレトライアルなどの実践の場で

 

まーったく活かされていないんだなー、こりゃ、笑

 

そんでもって、あたしは今日もまた懲りずに

 

どこかでトホホな体験ドクロをしてるって寸法、笑

 

だけど!!

 

あたしは、ヒトというのは、失敗などのいわゆる、

 

痛ーい、苦ーい経験からでしか学ばないと思ってるのね

 

え?その割には、似たよーな、

 

トホホな体験ドクロばかりを繰り返しているから

 

ホントに何か学んだことがあったのかな、ですって?

 

フン、黙らっしゃい!放っておいてちょーだい!!

 

ヒトにはそのヒトに見合った、学習能力というのがあるんです!

 

太古の昔からヒトは、とかくそーんな、一見ネガティブで

 

不幸そーに見える出来事に遭遇することを恐れ

 

平穏無事ばかりを願うあまり、

 

気が付けばへーんな壺を買わされて祈祷してたりだとか

 

なかなかけったいな行動を取ったりもしてるけどさ、笑

 

だけど!!

 

あたしなんかは、そーいうトホホな事件ドクロに遭遇したりすると

 

こー思って、ちょーっとばかし興奮したりさえするわけ

 

「お?今、あたしがもやもやと感じてる、この違和感は一体なーんだ?

 

おぉ、心が揺れてる!ぞわぞわしてる!

 

あたしの知らない何かを刺激してる!

 

おぉ、あたしに何か気付かせよーとしてる、おぉ、ワクワクする!

 

この心の動きの正体は一体何だ?!」

 

そんでもって、その後に、あたしは確実に何かしらの気付きを得てるから、

 

あたしは、食わず嫌いで無条件に、

 

トホホな体験ドクロを憎んで毛嫌いするのではなくて

 

「今度はこれであたしに一体何を教えよーとしているんだ?

 

よし、来い!真っ向勝負で、ぜーんぶ受け止めてやるッ!!」って、

 

新たに与えられた人生の課題、ドリル問題だと覚悟を決めて

 

アドレナリンを大放出メラメラさせながら、体当たりでぶつかるわけ

 

そりゃあ、その体験の真っ最中は、さすがのあたしだってしんどいし、

 

「最悪ッー!冗談はよしこちゃーん!!あせるあせるあせるって

 

悲鳴の1つや2つ上げたくもなるけどさ、

 

あたしの信条である、人生をとにかくドラマチックに面白おかしく生きるって

 

こーやって、吉凶禍福を丸ごと引き受けて味わうことだよねって思うのよ

 

すーっかり話を広げ過ぎて、大袈裟な物言いになっちゃったけど

 

ま、早い話が、あたしは自分のこれまでに得た知識、経験則をフル稼働させて

 

首尾よくセフレトライアルを終えるつもりはさらさらないということよ

 

だって、そーんなの平坦過ぎてつまんないじゃない?

 

だから!!

 

そーやって、トホホな体験ドクロもひっくるめて、

 

性愛を巡るメンズとの悲喜こもごものドラマを満喫しているというわけ

 

時々、訪れる、トホホな体験ドクロがあるからこそ、

 

上質なセフレとは一体何かについても分かるわけだし、

 

上質なセフレと出会えた時の感動ひとしおキラキラだったりするわけよ

 

…あら、久々に説法くさーくなってしまったわね、笑

 

キデ節を炸裂させてしまったかしらーん、笑

 

ま、なーんであたしがここまでだらだらと前置きばかりを垂れてるかと言うと

 

あはは…昨夜のセフレトライアルがまさにそのトホホドクロなものだったから

 

それをまだ完全消化出来ておらず、

 

それだけにちょーっとまだ振り返りたくなーいあせると言う、

 

ささやかで精一杯のあたしの全身による抵抗があるせいなのかも知れないわね汗

 

だけど!!

 

それだけに、あたしはこれを振り返って内観して整理しないと次に進めなーいあせる

 

今週からの上京ウイークを心底楽しめなーい!あせるとますます思うからこそ、

 

こーしてそのときのお話をここで書いてやろうと決めたのよ

 

だけど!!

 

そーは言っても、正直、昨夜の体験だったものだから、

 

それゆえにまだピチピチと獲れたてのおトトうお座みたいに

 

鮮度高く生々しく、それだけに自分にとっても、

 

まだ思い出すにはヒリヒリとして痛かったりするのよねあせる

 

まだまだ未整理の感情がドロドロ・グツグツメラメラと、

 

マグマみたいに煮えたぎっている感じ

 

だから、まだ見るに堪えない状態というか汗

 

だから!!

 

そーんな感じであたしが産みの苦しみにいる最中、

 

あゆみ御前の、

 

「痛い思いもされたりして、それを書いているところに人間味、親しみを感じる」

 

というお言葉は、とーっても心強い、励みとなったわ

 

それに!!

 

うふふ、あたしは知っているんだから、笑 ニヤリ

 

「人の不幸は蜜の味♡」って言うよーに、

 

今では完全無敵の、百戦錬磨の女キラキラと恐れられているあたしでさえ

 

時々はこーして、相も変わらず、自らババうんちを引いて、

 

実に懲りずにトホホな体験ドクロをするんだってとこ、

 

そりゃあ、みーんなだって見てみたいわよねぇ?笑

 

…うふふふふ…笑

 

ま、それについては、例のごとく、また長ーくなってしまうから、

 

次回から覚悟を決めてお話することにするわ

 

それじゃ、またね~スター

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング