IDを交換したばかりのKakaoでやり取りを初めて

 

挨拶もそこそこにあたしはカイトに尋ねていたわ

 

「それはそーと、早速だけど、明日の夜19時半に会える?」

 

そ、本来ならあたしたちは今週の金曜の夜に

 

セフレトライアルをする予定だったのだけど

 

ここのところずっと中折れ地獄の不漁続きだったあたしは

 

うふふ、血気盛んな20代の青年のよーな性欲メラメラでもって

 

カイトとやり取りを続けていくうちに

 

あたしの元々巨大な小陰唇のヒダヒダは充血して膨張してるのが分かったし

 

そ、言わば、メンズ諸君が勃起するのと同じ現象ね

 

そのうちにあたしのMってば、じんじん、お口パクパクってし始めたもんね

 

そんで、その奥は言わずと知れた、じゅんとしておりますw

 

そ、一刻も早く、あたしはこのバンビーノを味見したくて堪らなかったの!

 

「多分いけると思います!」

 

おぉ、まだ何のしがらみもない、23歳独身メンズの最大の美徳ね!!

 

「ありがとうございます!

 

それでは、一応、コンドームはたくさん用意しておいてくださいね

 

それから、あたしへの差し入れとして、

 

無香料の炭酸水をお願いしてもいいですか?

 

それから、念を押しますが、ホテル代は全額負担でお願いしますね」

 

そ、あたしがここでわざわざコンドーム持参を強調するのは

 

ホテル備えつけのゴムをあたしがそもそもそんなに信用していないこともあったけど

 

それよりも、しばしばホテルのゴムが自分のサイズに合わなくて

 

痛い思いをしてイマイチ気分が乗らなかったりだとか

 

あるいは、思いがけない中折れに見舞われ、それで不本意に使用してしまって

 

いざ使おうかと思ったら、もーゴムがなかったとか

 

あるいは、あたしが垂涎ものの、

 

底なし精力絶倫メンズとあわよくば遭遇したとして

 

肝心のゴムが切れてしまっていたとしたら

 

おぉ、哀しーかな、そこで無情にもセックスは

 

「THE END」ってことになりかねないでしょ

 

だからこそ、未知なる可能性を秘めた、まだ23歳カイトには是非とも

 

1ダース入りのコンドームを用意して欲しいぐらいだったの

 

それから、炭酸水を差し入れてもらうのは、

 

あたしはあたしで逢瀬の3種の神器を詰め込んだ、

 

ルィヴィトンのバニティーケースとハンドバッグとで手一杯

 

これ以上、自分の炭酸水など持ち歩く余裕などない、

 

それからメンズの中には、ゴム単体だけで買うのに抵抗がある

 

それで一緒に気を利かせて、そ、少しでもカモフラージュで

 

あたし用のドリンクを差し入れてくれたりするの

 

うふふ、あたしをイメージした、紅茶のドリンクとかね

 

だけど!!

 

少しでも口臭予防したい、それからセックスの後の清涼感を求めると

 

やはり、無香料の炭酸水に勝るドリンクはないわけよ

 

だから、あたしとセフレトライアルするメンズからしばしば

 

コンドームと無香料炭酸水を持参させる意図について質問されるけど

 

つまりはこーゆことなんだから、

 

そこんとこ、事前にしっかり読んでおきなさいよね

 

試験に出るわよ?!…なーんてねw

 

さて、話をカイトに戻しましょ

 

「わかりました!!用意しておきますね!

 

それから、今日、オナニーを我慢します笑」

 

「あらー、良く分かっているじゃない!笑

 

まだまだ若いから、見逃してあげよーかと思っていたけど笑

 

それはそーと、芸能人とか誰かに似てると言われたことある?」

 

あたしがそー質問するや否や、

 

カイトは何と自分の写真を送り付けてきたのよ!

 

そして、図らずもその写真を見たあたしの感想は…

 

おぉ、何て美形のカワユイ、

いたいけな23歳のメンズなの!!

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

そ、おめめがくりくりと大きくて、

 

しかもこちらの母性愛…ま、あったとしたらだけど

 

を否応なしにくすぐる、とーっても愛らしいお顔立ち!!

 

ホント、あの某キャラクターの小鹿のバンビを彷彿させたわ

 

ちょっと弱気でシャイな感じもね、うふふピンクハート

 

そんでもって、鼻筋も通っていて、

 

うーん、欠点を見つけることがとにかく難しーぐらい

 

おぉ、何て整った顔立ちなの!!

 

サイトを通してこれまで実に数多(あまた)のメンズと会ってきたわけだけど

 

こーしてビジュアルであたしの心をたちまちに鷲摑みしたのは

 

カイト、キミを入れてたったの2人目だよ!

 

ホント、宝の持ち腐れ、

 

どーしてこんな美形のメンズが誰ともマッチングしないの?!

 

…例えば、致命的に足が臭かったりするとか?w

 

年上の熟女好きだと公言するぐらいだから、

 

周囲が引くぐらいにスーパーマザコンだったりするとか?w

 

だけど!!

 

あたしゃ、海千山千の女だからね、

 

ちょっとやそっとのことではビクつきやしないよ

 

何でもどーんと受け入れてあげましょー

 

…てな、感じであたしは一人でどんどん先走り、

 

ますます舞い上がっていったわね

 

to be continued...

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング