みーんな、おつかれさんピンクハート

 

あ、どーぞ、あたしのことは気にせず、お昼食べてねラブラブ

 

その代わり、あたしの問わず語りに、少し付き合ってくれる?

 

前回はジミーの話を放り出して、

 

あたしにとって望ましいクンニについて

 

ついつい大演説を打ってしまったわね…おほほ汗

 

そーねぇ…ジミーは私の閉じられたままの小陰唇を

 

強引に手で開けることなく舌で何度か、

 

そー、下から上へと舐め上げたわね

 

おぉ、その柔らかい舌の感触、動きに

 

そーねぇ、まるで海中でそよぐイソギンチャクのよーに

 

あたしのヒダヒダも歓喜に震えていたものよ

 

ジミーはそーやって、あたしのM「よーこそ♡」って

 

開くのを待っていたのかも知れないわね

 

うふふ、想像以上の快感だったわねピンクハート

 

きっとその時のあたし、初めての快感に

 

自然と息を凝らして一心にMに受けるジミーの愛撫に

 

全神経集中させていたと思うの

 

ずっとこのまま永遠に舐められ続けていたい!って

 

おぉ、それなのに!!

 

いけずだったジミーは、

 

ひとしきり自分の気が済むまであたしのを舐めて満足したのか

 

「オレの上にまたがってPを入れてみろ」

 

って言ってきたわけよ

 

あーん、あたしとしては、

 

「もー少しで初のクンニでイキそーだったのにぃ!!」

 

って、ジミーのことを恨めしく思ったりしたものよ

 

しかも、上にまたがってみろって、それってば騎乗位のことでしょ

 

今でこそ、騎乗位フリークのあたしだけど、

 

その当時は騎乗位なんて体験したことなかったのよ

 

ジミーに言われるとーりに恐る恐るまたがってみたものの

 

そこから先、いったいどーしたらいいのか分からない

 

うふふ、当時はあたしも初心だったわねニヤリ

 

そーしたら、ジミーが言ったのよ

 

「オレの上で動いてみろ」

 

動き方も分からず、何となく前後に動いてみたの

 

今にして思えば、これが良かったのねキラキラ

 

知らず知らずのうちにあたしはジミーP

 

自分の腹側、つまりはGスポット側に

 

こすりつけていたわけだから

 

外イキ寸止め + Gスポット攻め 

 

のこの2がうまく相乗効果をもたらして

 

あたしはその時、生まれて初めてセックスで

 

中イキを体験したというわけチョキ

 

あら、オナニーではすでに14で中イキは体得済みよピンクハート

 

でも、まだその時は騎乗位にはハマらなかったわね

 

だって、ジミーとの正常位に夢中だったから

 

ジミーってば、正常位で挿入するとき

 

そのまま真っ直ぐにはPを入れて来ないのよ

 

何て言うのかしら、角度をつけて

 

Gスポットにバウンドさせるよーにして入れてくるの

 

そして、女体を知り尽くしていたジミー

 

挿入しても高速で単調なピストン運動なんてしないわけ

 

ゆっくりと突くたびに、より奥へ目指すって感じの動きをしたわ

 

そのうちにあたしは正常位でポルチオでも

 

中イキ出来るよーになっていたわね

 

ジミーと出会った当時、当然あたしは処女ではなかったわ

 

メンズとセックスをするよーになって

 

3か月ぐらい経っていたと思うけど

 

オナニーではガンガン中イキ出来るのに、

 

相手を伴うセックスでは

 

中イキどころか外イキさえも感じられなくて

 

今にして思えば、クンニを全然してくれなかったわけだから

 

イケなかったのも当然だと言えば当然だったけど

 

でも当時はその原因が分からずに

 

ちょっと悩んでいたりしたものだったわ

 

だから、あたしにとって女体開眼をしてくれたジミー

 

まさにまごうことなき「初めての男」でもあったわね

 

うふふ、初めて付き合ったボーイフレンドなんて思い出せもしないのに

 

肉体の感覚がその思い出に伴う、

 

ジミーのことだけは未だに昨日のことのよーに覚えてる

 

そーなのよ、付き合ったメンズの顔は忘れても

 

お気に入りだったPの形状、

 

感触だけはしっかりと覚えているのピンクハート

 

そんでもって、Pがあたしのお気に入りであればあるほど

 

そのメンズではなくて、彼のPに未練が残るのよ

 

…うふふ、その本人にはさほど思い入れはないのだけど

 

自分のMと相性のいいPって、

 

なかなか巡り合えなかったりするからね

 

ホント、もう一度この当時のジミーと巡り合って

 

まさに今、ジミーとメイクラブをしてみたいわ!

 

もー何度も切にそー思ったりして、

 

ジミーのことを懐かしんでは未だに1人でするのよ

 

…でも、ジミーとの関係はキレイ事ばかりではなかったけどね

 

…あら、もーこんな時間あせる

 

上司である、昭和枯れすすきの夫が

 

さっきからあたしを睨んでいるわあせる

 

仕事に戻らないと!

 

お互い、午後からの時間も頑張りましょキラキラ

 

またね~スター

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ