みーんな、おつかれさんピンクハート

 

あ、どーぞ、あたしのことは気にせず、お昼食べてねラブラブ

 

その代わり、あたしの問わず語りに、少し付き合ってくれる?

 

そーそ、前回は、セフレジミー念願のクンニ

 

あたしにしてくれるところでちょーど終わっていたのよね

 

うふふ、そーねぇ…その時からもう何十年も

 

色んなメンズからクンニをされてきたわけだけど

 

やっぱり、この時のジミーから人生初めてのクンニを

 

されたときの衝撃というか、感動は忘れられないわね

 

あ、そーだ、ここでちょっと、物申して良いかしら?

 

いざこれをメイクラブの最中に言っちゃうと、

 

メンズ諸君はPともども縮こまっちゃうから

 

ここでメイクラブなしのフラットな状態の時に言っておかないとね

 

確かに、AVがぐんと身近になったおかげで、

 

クンニはメイクラブにおいて

 

すっかりデフォルト(基準)になっていることは

 

とーってもいいことよ上差し

 

実際、この1年間で色んなメンズと逢瀬してきたけど

 

99.9999.....%でこちらから特にリクエストしなくても

 

クンニをしてくれたしね

 

そーね、たった1人だけだったかしらん、

 

クンニを一切せずにFだけをこちらに強要してくる男!

 

どーいうつもりだったのか、

 

こんな男でも逢瀬の前はこー言ったのよ、

 

「オレは奉仕するタイプです!」ってね

 

実際、あたしがこの1年近くの間にサイト経由で

 

色んなメンズと逢瀬して観察・考察して蓄積してきた

 

メンズの習性に関するデータ、

 

その名も、Kide’sdata でも、

 

メンズ諸君の、「奉仕します!」「性的に強いです!」

 

って2大ワードは決して信用してはならない!とあるぐらいよ

 

だからこそ、セフレトライアルでは積極的に

 

あたしの愛してやまない、「顔面騎乗」を行うわけよ

 

うふふ、そーしたら一発で、

 

自己申告どーりの精力絶倫の奉仕家なのかどーかが

 

分かってしまうというものだから

 

…あら、また話が脱線してしまったわねあせる

 

そーそ、確かにクンニをしてくれるのは大変嬉しいのだけど

 

…やっぱり、これもAVの影響かしらん

 

直ぐにを攻めがちなのよ!

 

しかも、強めの高速舌(タン)でね!

 

そーよ、高速手マンに続き、今度は高速舌(タン)まで!

 

撲滅すべきメンズの悪癖は山ほどあるわね!

 

栗を責めるときは、ちゃんと包皮を剥いてから

 

まずはチロチロと様子伺いで、

 

優しく弱く緩やかに愛撫されたいものよ

 

栗ほど、女性間において感度の個人差が

 

歴然としているパーツはないのよ

 

目の前の女性の反応を無視して、

 

AV仕込みの一様なへの愛撫は止めて頂きたいものだわ

 

それから、せっかく縁あって対面できたMなのよ、

 

クンニ=とにかく栗への刺激、と単純化しないで欲しいの

 

たとえば、あたしのMなんかは、アワビ型ではなくて

 

牡蠣2枚型の大きめ、長めの小陰唇だったりするから

 

そこを吸ったりだとか、口に含まれて愛撫されたいわね

 

そーそ、女性の間では、あたしのよーな牡蠣2枚型小陰唇を

 

奇形で醜いと決めつけて縮小手術なるものまであると言うじゃない!

 

そんな、ただでさえ過敏なところを聞いているだけでも痛そーな、

 

そんなけったいなこと、わざわざしなくてもいいのに!

 

って思ってしまうものよショボーン汗

 

その個性だって、開発次第で立派な性感帯の1つになると言うのにね

 

おぉ、実に勿体ない!

 

…おっと、力説し過ぎちゃったわね汗

 

結局、何が言いたかったかと言えば、

 

一辺倒な機械的なクンニではなくて、

 

もっとMの色んなパーツを愛撫して欲しいということよ

 

ここで女性に外イキを与えねばと気張らず

 

匂いや形、味まで楽しみながらしていると

 

その楽しそーな気分までも相手の女性に伝わると言うものよ

 

そして、「ベッドでの報連相」

 

女性も「あーして、こーして♡」とメンズに伝えられたら

 

それはとーっても素敵なことねラブラブ

 

…ん?ジミーの話はどこ行った?

 

興奮しちゃうと、ついつい声が大きくなってしまうあたし、

 

まさか、上司である、昭和枯れすすきの夫に

 

聞かれていやしないでしょーね?

 

とにかく、仕事に戻らないと!

 

お互い、午後からの時間も頑張りましょキラキラ

 

またね~スター

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ