テキスト、本日お届けの予定です | お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

お薬を減らしたいママのための自然療法スクール【こどもとアロマ】

こどもの風邪、ケガ、皮膚のトラブル、アレルギー(喘息・花粉症・アトピー)などをアロマ、ハーブウォーター、クレイを使ってやさしくお手当。お薬を減らしたいママのための自然療法スクールです。

こどもとアロマ 原亜紀子です





アレルギー対策メールセミナーのテキスト

昨日発送しております!



ほんとは

昨夜この記事をアップする予定でしたが

無事に発送できた~!!と安心してしまったせいか

アップするはずの時間に寝てしまってました(^-^;




テキストはレターパックで発送しますので

ポストへ投函となります


天候不順などがない限りは

本日、お届けの予定です



昨夜今夜21時頃に

「発送完了メール」をお送りしています



それが、メールセミナーのテストメールとなりますので

もし、届いていない方は必ず

info@kodomotoaroma.com までご一報くださいね





また、携帯会社のアドレスで受信される方は

これまで届いていても、急に届かなくなることがあります

必ず、受信設定で

「info@kodomotoaroma.comからのメールを受信する」

という設定をおこなってください

くわしくはこちらをご覧くださいね→




メールセミナーの配信は

明日2/22(水)朝6時から

スタートします

その後、2日に1回、朝6時の配信です



オンラインショップは

2/23(木)よりオープンします



詳しくは、テキストに同封している

自然療法グッズ購入ガイドをお読みくださいませ^^




ではでは、受講されるみなさま

楽しみにまっていてくださいねー!!




私は午前中、発送準備をしてから

午後は、にゃんこの予防接種セミナーへいってきます

久しぶりの外出でちょっと気分転換してきまーす♪